Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

仕事納め・・・・。

thread
仕事納め・・・・。
今日で今年のすべての仕事は終了・・・・。
終わったとたん砕けました・・・・\(--;)

有馬記念でディープインパクトが勝ったところまで見て、
買い物へ・・・・。

まず、今日の夕暮れの写真です。
雲から抜けてちょうど沈む間際です。
一番良い色が出る瞬間ですよね\(^^ )

帰り一人でいつもの席に座ってコーヒーを飲みました。
この席に来るのは結構久しぶりですね。

出てきたコーヒーカップは黒地に金の模様。
ホッとしたところでいい感じです。
落ち着きますねぇ・・・・。

我が家のささやかなるクリスマスケーキ・・・・。
食べてみるとなかなかおいしくて、
まあ、満足だったかな。

明日から年賀状を書きと、
やり残している事務的なことに手をつけないと・・・・。
あんまり暇にはなりそうにもありません。

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-24 15:55

今日からは仕事始めまで晴耕雨読の毎日ですか?
いや、ブログ三昧の日々ですね。
いいですねぇ。

主婦はこれからが忙しくなります。
年賀状、まだ残ってます。
御節も考えないといけないし、癌検診も残ってる…
あと1週間で2006年とさよならなんて…時間が足りない!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:51

晴耕雨読と思いきや・・・・、
ひたすら掃除の毎日でした・・・・((+_+))

くたびれ果ててお正月です。
正月が明けても掃除してます・・・・タマラン!。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-12-25 02:13

一年お仕事お疲れ様でした!

ふふふ!いつもの席のコーヒーカップが私のスノボ板と同じ色調ですね(笑)
コーヒーカップは上品ですが…なんて言わないように(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 14:56

そうです!!
金色に輝いているのです。
やはり近頃流行は金色ですね!!(^_^)/

何事も豪華にいきたいね!!
金色輝くスノボで・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-25 05:18

お疲れ様でした!
あっという間の1年でしたが・・・私もそう感じているけど(笑)・・・あと1週間、頑張りましょう♪

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 15:01

これを書いているうちにもう新年の4日が過ぎようとしています。
早いですねぇ・・・・。

たいして何も出来ないうちに一年が過ぎてしまいますね・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by ITO
Posted at 2006-12-25 05:47

お疲れ様でした。

お正月明けまで期間は短いかもしれませんが
日ごろの疲れをゆっくり癒してください。

今回の写真は本当にいい色が出ていますね。
思わず頭の中をウェスモンゴメリーの弾くジャズギターのメロディーが流れて行きました。

落ち着いた雰囲気の良いお店ですね。
行きつけのお店があるのは本当にうらやましいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 15:11

休みに入ったら日ごろサボってることがいっきに襲ってきました・・・・。

ウェスモンゴメリーの名前が出ましたね(^_^)v
ここはなかなかの雰囲気でしょ。
ホッとする空間ですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-25 06:38

きやあ〜!ウチと同じケーキ!
大きさが違いますが。。。負けた。食べる人数は同じと思うのですが。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 15:17

なんと!
同じケーキを買っているとは・・・・。
偶然とはいえ驚きました!!w(゜o゜)w

大きさは、甘党がいるという差じゃないですかね・・・・-y(^。^)。o0○

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-12-25 19:51

お久しぶりです。
ケーキ素敵♪ カワユイ(*^^)v

何となくクリスマスムードに乗り遅れて、
ツリーを出したのが 24日の夕方・・・
ああ・・・もう片付けなくては・・・^^;

今年はクリスマスケーキもまだ焼いてません。
お正月ケーキになりそうです(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-04 15:20

なんとsunukolynさんがクリスマスに乗り遅れたんですね・・・・マサカ!。

お正月はしっかり乗りましたか・・・・。
過ぎるの早いですからね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise