Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

氷のある朝・・・・。

thread
氷のある朝・・・・。
24時間じゃ足りない生活が始まって、
はや二日・・・・。

ブログを更新したのが5日だから、
あっ!という間に3日が過ぎてしまった。

「春のきざし」というのが前回のブログタイトル・・・・。
いきなり氷の話になっていますが、
やはりまだまだ寒さはこれからが本番のようですね・・・・アマイ!。

今日の朝見かけた、
日陰の氷が張っている道端です。
寒々としてますねぇ・・・・(゜゜;)

なかなか他のブロガーさんのところへはいけないでいます。
どうなることやら・・・・((+_+))

ボチボチアップしていきます・・・・。


My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-09 22:24

そうそう。私も長いこと皆さんのブログを見に行く余裕がありませんでした。
できるときにすれば、それでよいんですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:30

なかなか皆さんのところへ訪ねていけないです・・・・。

スタンスを長く見て行こうと思います・・・・。
無理は禁物ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-09 23:55

お忙しいのですね。
ボチボチ行きましょう。

朝が辛いです。
暖かいお布団から出たくない!

昔、小学生のころ、霜柱を踏むのが大好きでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:34

ほんとにボチボチです・・・・。
今年はあっ!というまに終わりそうですよ。
短そうです・・・・(ーー゛)

今の時期ほど朝起きるときに、
自分に気合を感じることはありませんね\(^^;)

これは氷じゃなくて霜柱ですよね。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-01-10 03:12

Toshiaki さんご無沙汰していました。
ブログ各社研究でお休みしていましたが2007年から以前のkitoで復帰しました。あいかわらず花を紹介して行きますので宜しくお願いします。今ブログ9社公開しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:36

お久しぶりです(^_^)/

ぜひブログルに定住してください!!

花の写真楽しみにしていま〜〜す!!\(^^ )

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-10 05:31

北海道はだんだん北海道らしくなってきましたよ、何だか雪がドンドン降ってきてたった一日でコンクリートが丸見えだった道路が一瞬にして真っ白になりましたよ。イリュージョン!!

忙しい中わざわざ年賀状をありがとうございました、大切に文を読ませて頂きましたよ!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。まぁ本人は不真面目な人間ですが・・・(汗)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:45

去年までは雪が少ないようなことをいっていたんだけど、
結構大雪になるかもね・・・・。

こちらこそ年賀状ありがとう!!
芸術的な絵柄で楽しかったよ\(^^ )

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-10 05:31

自重自愛してください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:48

最初からきついです・・・・。
健康がすべてなので気をつけなければ・・・・!!

というわけで、
ブログルのアップ率が悪くなります・・・・ヨロシク。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-11 02:32

あはは!そうですよ!!
まだまだ春は遠いです(笑)

体調には気を付けて下さい(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-11 14:53

小春日和に感じたのは、
休みで気持ちが緩んでいただけだね・・・・。
毎日寒いって!!

なかなか訪ねていけなくてわるいね・・・・m(__)m

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-01-11 06:36

僕最近おきるの遅くて氷をみていません・・・・


こういうのを見ると、あ、冬なんだって実感させられますよね!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-14 15:33

朝日が高くなる前の影の部分には、
まだこういう薄氷というか、
霜柱というか地面にはありますね。

寒いよぉ〜!!((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise