Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

夕暮れの月・・・・。

thread
夕暮れの月・・・・。
いよいよ一月も終わりというところへ来て、
エンジン全開・・・・!!

しかし、今日神奈川ギターフェスティバルに、
申し込みをしたところが期限を過ぎていて、
出演できないという事態になりそうになり・・・・。
結局、連絡待ちということになってしまいました・・・・。

その後、連絡が来て出演できるということになりましたが、
いきなりのハプニングに冷や汗タラリでした。
自分自身は出ることはなくなったのですが、
出演予定の方たちに「ダメでした」と、
言わないですんだのでホッとしています。

他にもコンサートの予定の連絡を次々にしなくてはならず、
くたびれました・・・・(>_<")
結局、時間切れで今日一日では終わらず、
明日に持ち越しになりました。
今月中にめどをつけたいですねぇ・・・・。

慌しいにもかかわらず、
夕方の空に出た月に思わず感動・・・・。
デジカメでしっかり撮影です。
常に持参していると、
こういう時はいいですねぇ
しっかりアップです!!(^_^)/

一月はあまりアップも出来ずに終わりました。
明日一日がありますが、
アップできるかどうかというところです。

2月はもっと厳しくなるかもしれないですね・・・・((+_+))

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-31 01:12

お疲れ様でした。

一日の〆にいい写真が撮れてよかったですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 16:41

時々大ポカをやるので困っています・・・・((+_+))

なかなか良い月の具合でした\(^^;)

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-31 01:15

神奈川出身ですが、そんなFestivalがあるなんて知らなかったな〜

それにしても参加できてよかったですね!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 16:44

ジミ〜〜〜な感じなんですよ。
それでも一日がかりで開催されるんですよ。

個人的には今回は参加しませんが・・・・。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-01-31 04:00

こういう「ええぇっ!」とか「ほえぇ〜〜」とかって 神経が疲れますね。
「ダメでした」だと倍以上疲れそう。
出演できることになって よかったですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 16:46

「ダメでした・・・・」で袋叩きでしょうね((+_+))

無事に参加できるようになってほんとよかったですよ!!
ギリギリだったみたいなので冷や汗です・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-01-31 07:03

年明けから勢いがありますね!
参加できて良かったです。

空の優しい色に月がしっかりと写ってます。
なんだか和菓子の包装紙みたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 16:49

勢い余って転びそうになるところを、
グッと足の爪だけで踏みとどまった感じですよ・・・・((+_+))

この色合いがとても良い感じで、
何枚も写してしまいましたよ(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 07:29

ピンクの空、大好き!!!

出演できるようになってよかったですね。
頑張ってください。
楽しみにしています、きっとブログ・アップがあるでしょうから。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 17:20

まだ完全に暮れてなくて微妙な感じの空ですよね。
その少し青さの残った空に浮かぶ月がとても印象的でした!!

盛大にブログルアップといきますかどうか・・・・???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-01 02:26

出演が出来るかどうかのギリギリは焦りますよね〜私もそう言うこと結構経験しましたよ・・・「チケットいるのか!?」とか(汗)人間結構ハラハラすることがあれますね日常に

Nomuさんのコンサートかぁちょっと興味あるけど場違いだろうなぁ私ゃあ(汗)田舎モンで・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 17:06

締め切りから一週間くらい過ぎていたからダメかなと・・・・。
受付の人の心が広かったんだよな・・・・。
こちらが図々しかっただけかも(~_~;)

水野君は無料招待するから来ておくれ!!

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-01 03:34

無事参加できるようになって良かったですね!

キレイな月&空ですねぇ(^^)v
私の携帯では絶対無理な写真です…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-01 17:10

ラッキーだったよ(^_^)/

締切期限から一週間も過ぎてるんだから怒られるよね。
典型的な結果オーライってやつね・・・・。

夕焼けの色と空の色・・・・、
その中に浮かぶ月。
良い風情だよねぇ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise