Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今宵今夜の月影は・・・・。

thread
今宵今夜の月影は・・・・。
今日は出かけて帰りが遅くなるかなと思ったのですが、
思ったより早くたどり着いたので、
月を撮影した一枚をアップ・・・・。

昨日に引き続いて月ですねぇ・・・・。
一つ違うところは、
これは2月1日の月だということかな。

今日から2月がスタート!!
いろいろなことが頭を駆け巡っていますが、
ミスをしないように慎重に対処しないといけないですね。
今日もコーヒーを飲んだお店に財布を忘れて、
大慌てで戻って冷汗をかきました・・・・。
ボケッとしていると危ない!!

昨日の月はどうなったかなと夜空を見上げれば、
これまたいい光り具合・・・・。
少し雲などかかって風情大有り。
出来るだけアップにして撮影しましたが、
ウサギが見えますねぇ\(^^ )
どうでしょうか見えるでしょうか・・・・???

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-01 07:01

みぎ半分の影はウサギなんですね!
雲かと思いました。
よく写ってま〜す。

2月だというのに暖かいです。そんな陽気もボーっとさせる要因のひとつなんじゃないかと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 10:46

月のウサギは隠れようとしてるところですかね・・・・。

雲かと思ったのですが、
ウサギにしておきたいですね・・・・。

たんにボケてきただけじゃないですかねぇ・・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-01 14:53

ウサギ 見えます!
上手に撮ってよ!
と Toshiaki Nomuraさんにお願いしてますよ。 

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 10:48

ほんとにそうですね!!

なんだかポーズをとってるようにも見えますね。
ボケないで分かるように撮れてよかった(^_^)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-01 19:58

ウサギ見えます!!
スゴイなぁ、デジカメ…(汗)

昨日は午前中吹雪でしたよぉ。。。
暖かいので積もりませんでしたけど(^_^;)
午後の晴天で、全部溶けちゃいました(笑)
2月なのに暖かすぎですよぉ…(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 10:52

ここのところ月が綺麗ですね!!
かなり明るいのでしっかり写りました。

今年はかなりの暖冬で終わりそうですねぇ・・・・。
スキー場は大変ですよね。
momoさんのスノボ期間も短くなってしまいそうですね\(--;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-01 20:18

ほんと、ウサギにみえます。
やはり冬でもお餅をついてるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 10:54

餅つきをして働いているところですかねぇ・・・・。

なんだか踊ってるようにも見えますが・・・・。
月の世界を十分楽しんでるような・・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-02-01 22:29

忙しいときは 意識してゆっくり落ち着くようにしないと
何かやらかして 結局時間がかかってしまう・・・
って わかってるんですけど なーんかぱたぱたしちゃってなかなか落ち着けません。

空をすこし見上げるだけでも リフレッシュできますね。
下の小さな光が 水面に映った月みたいです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 10:57

何かをしっかりやろうとすると、
何か忘れちゃうんですよね・・・・((+_+))
ボケですね・・・・。

この光は雲に映ってるんですね。
澄んだ空に綺麗に光ってます。
満月に近くなってますね。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-02-02 06:39

あっという間に、今年もすでに一月過ぎてしまいました。
本当に早い・・・(汗)

本当に綺麗な月ですね!!
うさぎも誇らしげです!!(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-02-04 11:08

2月になると、
どんどん加速していきますからね。
油断大敵っていっても遅れ気味です・・・・((+_+))

慰安の時期満月に近いせいか、
月が綺麗に見えますよね。
ウサギも活発なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise