Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

マルセイバターサンド(六花亭)

thread
マルセイバターサンド(六花亭)
いよいよ本格的な花粉症の始まり・・・・。

今日は空も快晴。
風が少しありましたがそれほど寒くはならず、
花粉にはちょうどいい具合です・・・・。
朝と夜は多少寒いのですが、
昼ごろはちょうどいい感じです。

そこから目がかゆくなってきます。
今も目じりがむず痒いです。
目薬も買ってきて備えだけはしているのですが、
はたして今期は切り抜けられるかどうか・・・・\(゜゜;)

北海道にスキーツアーに行って来た方から、
何と好きなものの5本の指に入るかという、
「マルセイバターサンド」をいただいてしまいました。
これはほんとおいしいですね!!(^_^)/
クリームの中のレーズンが、
良い味なんですよね・・・・!!

こちらではなかなか買うことが出来ないので、
たまにいただいてしまうとうれしいですねぇ!!
冷蔵庫に入れてチビチビいただいていきます・・・・。

北海道は、ほんとおいしいですねぇ!!o(^-^o)(o^-^)o


My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-02-28 05:03

私も大好きですよ。(^_-)-☆

北海道物産展では必ず買います。
普通、バタークリームは苦手なんですが、コレは美味しいですね。
今、お腹がすいてるから、食べたくなった!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:47

包装紙のデザインも好きなんですよ(^_^)/

北海道でもどこでも買える、
というわけじゃないみたいですよ。

貴重!貴重!

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-02-28 07:46

あーーー また美味しいもの食べてるーーー。しかも貰い物。うっ・・うらやましい。

一昨日・・だったかのデパートのチラシに 北海道物産展が載っていて、これもあったんですよ。
でもねぇ、さすがにインフルエンザの子置いて買いに行くわけにもいかず・・・。
って、そうじゃなくても 仕事で行けないのですが。

なあんて思ったばかりだったので、余計に美味しそう。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:50

いただきものです・・・・m(._.)mアリガタイデス!

子供ほったらかして買いに行ったら、
後味がまずそうですよ・・・・。

物産展はまた開催されますし・・・・。
息子さんに一生恨まれても・・・・\(--;)ドウカト。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-28 10:25

5本の指に入るんですね…
今度、物産展があったらゲットします(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:52

5本と書いていま見直してたら、
5本じゃ足りないだろ!
と、思いましたよ・・・・ヽ(^_^;))

必ずゲットですよ!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-28 11:42

私も 花粉症!
薬飲んでるので眠くて眠くて・・・・!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:53

花粉症なんですが、
薬を飲まないでいるのには理由があります・・・・。
眠くなるからです。

もう楽器どころじゃないですから・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-28 18:05

北海道は花粉症の心配はさほどないし良いところですよ、花粉症になっている人にとっては息が思いっきり吸い込めるという天国的場所間違いなし!

マルセイバターサンドだ、うーんじゃあ今だから言える話をしましょうか(笑)実は1万人記念の時Nomuさんに送った小包み・・・実はあの中にバターサンドは入る予定だったのですよ・・・だけど消費期限が迫ってね・・・しくしく(涙)入れないで私が頂いたんですよ〜すんませんね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 12:58

なあ〜〜〜〜んだ・・・・、
自分で食べちゃったわけね・・・・。
もう一つ物足りなかったのはそのせいか・・・・\(^^;)

この時期は北海道に避難したいね!!
日本の四季に合わせて住み替えていくべきだよね。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-01 11:35

こりゃ、最高に美味しいですよ。

大好きです。

マスクの人ばかりで、風邪はやっているな〜って思っていたら、花粉症の季節でした。納得。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 13:05

北海道は美味しいものが多いですが、
これは傑作のひとつですよね!!

ほんとマスク姿の人が多くて、
見ているだけで花粉症がおもくなりそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise