Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

これはUFOですね!!

thread
これはUFOですね!!
この二枚の写真は2月28日に撮影したものです。

この日の夕暮れ時に、
いつも夕暮れの空を撮影する階段の踊り場に来て、
空を眺めるとなかなかいい色に染まっている。

デジカメを出して撮影しようとすると、
真ん中より少し右側に、
なんか光る物体が見える。
月のようにとどまっているのですが、
月の形に見えない・・・・。

なんだろうと思って確認しようとするがよく分からない。
見た目には月が見えうる時のような光り方・・・・。
しかし、月のような形には見えない。
なんだろうと思っても結局月かなということで、
撮影しようとデジカメを構えて、
画面をのぞくといきなり消えている。
「えっ!・・・・」
おかしいなと思いもう一度かなり望遠にして、
眺めると見える見える。

しかし、最初見た時はもっと大きかったはず・・・・。
一瞬にして消えるような大きさに移動している。
とにかく見えているうちに撮影しておこうと、
遠景といっぱいに望遠にして撮影。
しかし、この二枚間に、
実はもう一枚撮影しています。

コメント欄に載せておきますが、
これにはまったく何も写っていません。
最初の一枚目と三枚目に、
この物体が写ったわけです。

これはなんだろうと相当なる疑問がわきました。
そしてちょっと怖くなりました。
UPして大丈夫かな・・・・???

現になぜかこの後、コメントを書いていただいた時に、
いつも来ていたお知らせメールが届かなくなりました・・・・。
思い切って投稿しますが、
なんか良くないことが起こらなければいいですが・・・・。

これは100%飛行機ではありません。
ヘリコプターでもありません。
何しろ飛んではいなくて浮いていたんですから・・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-02 16:14

上の二枚の写真の間に撮影したものです。
これには何も写っていないんですよ・・・・。

デジカメの写真の順番を確認しても、
これが真ん中にあります。

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2007-03-02 17:54

ご無沙汰しておりました・・・・って!!!

これは!!!!!


隕石とかじゃないんですかね??

何かが落ちているような気がします。

でもUFOならすげえことです。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:19

こんな地上すれすれの隕石はないと思いますけどね・・・・。
落ちたら大変なことになるんじゃないかな・・・・???

っていうより、
このまま止まった状態で見えたけどね・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-03 02:22

昔、ウルトラが高知のゴルフ場でUFOを見たそうです。
その組の4人だけが大騒ぎするでもなく「見たデェ〜」と。
回りはだれも信じなくても見たと言い張りました。
高知はUFOのスポットのようです。

Toshiaki NomuraさんもUFOだとサラリと言い張りましょう!
真実になりますよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:23

信じてないでしょう・・・・(ーー;)

でも、最初に見た時、
月の大きさに見えたのがすべての始まりで、
デジカメを構えて、
画面を覗いたとたんに消えたんですよ・・・・???

次に見えた時はこの大きさになっていました・・・・ゴイモン。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-03 04:54

これは!まさにブログルのお題「衝撃の1枚!!」じゃないですか(゜o゜)
『UFO!』で決まり!!(笑)

私もお知らせメール届かなくなりましたよ(?_?)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:25

そういえばそうだね・・・・。
まさに「衝撃の一枚」だよね。

UFOの正式な意味の「未確認飛行物体」であることは確かです。

突然メールが届かなくなった・・・・???
なぜかなー・・・・???

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-03-03 12:55

う〜ん 確かに!
UFOですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:30

UFOの正式な意味である「未確認飛行物体」ですよね・・・・。

金属の光沢で、
しかも発光してますよ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-03-03 13:50

ええ〜!ブログルでUFO写真を掲載!?
ひょっとして、宇宙人に捕まっちゃったりして・・・気をつけてくださいねー(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:32

見た直後はびっくりしてしまって、
人に言えなかったですよ・・・・(ーー;)

なんかちょっと恐怖を感じてしまいました・・・・。
いきなりブログルから消えたら、
さらわれたと思ってください・・・・ホントニ。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-03 15:44

これは宇宙に浮いているのが落ちて来たってやつではないでしょうか?なんとか圏に入ると燃えちゃってなくなってしまうくらいの。

こんな説明で分かるだろうか。。。ごめんなさい。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-04 13:33

破棄された人工衛星じゃないかって言ってる人もいた・・・・。

こんなふうにして落ちてくるらしい・・・・。
止まったように見えるんだって・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise