Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暑すぎた日・・・・。

thread
暑すぎた日・・・・。
今日はいったいどうなった一日なのだろう・・・・???
外に出て歩くと暑い!!(>_<)/
日差しの強いのなんのって・・・・。
背中に汗をかいてしまった。

午後、いつもの席へ・・・・。
しかし、いつもの席がまた暑い!!
クーラーなど入ってるわけがないから、
まともに日が当たっている。

ちょっといつもとは反対側のいすに座ってため息。
花粉症が爆発してしまって目がかゆい・・・・。
これから外に出る時は花粉めがねが必要になるのだろうか。
去年まではマスクだけですんでいたのだが・・・・。

そういえば例のUFOの写真ですが・・・・シツコイ!

ある人に言ったところ、
この辺には米軍基地と自衛隊の基地があるので、
何かの研究のために試したんじゃないかと言っていました。

もしほんとに不明の物体が浮いていれば、
米軍の基地から、
間違いなくスクランブル発進があるはずだと言っていました。

そう言われると確かにそうですね・・・・。
不明物体に何の反応もないということは、
米軍も自衛隊もすでに承知していることだろうということです。

いちいち納得できる説明で、
いきなり宇宙人なのでは???
の夢は壊れました・・・・\(--;)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-04 15:44

高松は昨日、20℃でした!
部屋の中はそんなに感じなかったけど、外は暖かいというより、生暖かかったです。

今、寒冷前線の通過か、強風です。
また瀬戸大橋線、止まるかも。
ウルトラ、岡山出張。車だけど、瀬戸大橋、渡れるかしら?
とにかく異常気象ですね。

UFOの夢、破れた!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-07 13:09

あまり急に暑くなるとなんだかバテますね(>_<)
インフルエンザが流行っていて、
ずいぶん時期が外れた流行・・・・。

UFOなんてそう簡単に遭遇することは難しいですよね。
見事破れたり〜〜〜(ーー;)

People Who Wowed This Post

Commented by jtoyo
Posted at 2007-03-04 16:46

ある晴れた日没時地表は暗く上空は日光あり
それに光る航空機、米軍でも自衛隊機でもありません。民間機の西行きの飛行機雲です。
UFOでなく残念。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-07 13:15

あぁ〜〜〜〜・・・・!!(>_<)/

やはりねぇ・・・・。
UFOじゃないんですねぇ・・・・ザンネン!!
そう簡単に遭遇するものではありませんよね  

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-04 19:54

いやぁ〜ホント昨日は参りました(^_^;)
私もくしゃみと目が痒くて大変でした…
今日は雨ですのでマシですが…(苦笑)

あはは!UFOでイイじゃないですか!!
大人の理屈はどこかに捨ててしまいましょう(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-07 13:37

今年の花粉は目がかゆくなるね・・・・(>_<)
雨の日が一番楽だね・・・・。

UFOは、
まあ、おとなのロマンということで・・・・。
本物が現れないかなぁ・・・・\(゜゜)。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-03-04 20:33

ロスも暑かったっす!(←会話に入っていないかも。)

家の周り涼しいはずなんだけど、26度くらいまでいったと思います。

初夏の気分がしましたが、今から夏モードはこまります。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-03-07 13:39

シアトルでは雪が降っていて、
ロスは暑い・・・・。
アメリカはやはり大陸ですねぇ・・・・!!

もう夏モードに切り替えですかぁ・・・・。
厚いのほんと苦手なんですけど(>_<)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise