Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

木彫りの人形・・・・。

thread
木彫りの人形・・・・。
今日は朝からどんより曇り空ですね。
風もかなり強くてこれで雨が降ったら大変・・・・。
と、思っていたら、
結局夜遅くなっても雨は降りませんでした。
少しぱらぱら降ってきた感じではありますが・・・・。

こういう日は、まったくデジカメの活躍する場面はないですねぇ・・・・。
3月は良い天気の時と、曇った時の天気の差が激しいので、
だめな時はまったくダメですね・・・・(>_<)

「今日のネタ探しはどうしようかな・・・・」、
などと考えながら入ったお店にあった木彫りの人形です。
コーヒーを飲みながら眺めていましたが、
なんとなくバリ島の雰囲気かなぁ・・・・。

でも、なんだか中南米のインディオの感じもありますね。
独特の雰囲気ですねぇ・・・・。

今日のブログネタにと、
一枚撮影させてもらいました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-24 19:33

ふふふ!困った時の喫茶店頼みですか〜(笑)

ユニークな形の人形ですね!
ブログには十分なネタになってますよ(爆)
う〜ん!コーヒー代でネタまでいただいてくるとは…流石です^m^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-05 15:13

ネタがないときにお店に入ると、
なんかあるよね(^_^)/
結構お助けになるわけ・・・・。

ただコーヒー代だけ払ってきちゃ、
ブロガーの名前が泣きますよ。
ネタのひとつももらってこないと\(^^ )

People Who Wowed This Post

Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-03-25 04:36

なんだか怖いのか、かわいいのか分かんない
人形ですけどものすごくみていたい気分に
なります。自分ならジロジロお面の後ろとか
見ちゃうんだろうなぁ〜

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-05 15:19

実際に仮面の中の顔を見たいという衝動にかられるよね。

かわいい雰囲気はあまりないかもよ・・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-25 06:07

なまめかしい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-05 15:21

これは女性ですかね・・・・。

男性のような気がしていました。
どこかの島関係の人ですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise