Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

そして今日・・・・。

thread
そして今日・・・・。
昨夜は帰ってきて一言ブログに書いてダウンしましたが、
今日は花粉が大量に飛んだのか、
朝から鼻水が止まりません!!((+_+))

頭もボーっとしてしまってなんだか最悪です。
風邪かなと思ったのですが、
どうやらアレルギーが爆発したと見たほうが正解のようです。
アレルギーが出てくると、
体がだるくなってボーっとするんですよね。

とにかく3分に一回づつ鼻水をかむので、
ティッシューの箱を一箱使ってしまいました・・・・。

今年は楽だとたかをくくっていたことが油断だったようです。
頭がボーっとしていて体もだるいとなると何も出来ません・・・。
ギターを弾いていても、
鼻水が流れてくるので弾いていられない状況です。

今日の一枚は道路際に裂いていた釣鐘草のような花です。
実際はなんだか分かりません・・・・。
でも白い色がきれいですね。
道路際にこういう花が咲いているので驚きました。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-27 00:08

かわいい花ですね。(^_-)-☆

花粉症でしたか。
まだまだ続きそうですね。お大事に!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-08 13:53

なんという名の花か知りたいんですが、
ちょっと分からないですね・・・・
ツリガネ草の一種かなぁ・・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-27 02:46

最近、花粉がヤバイですね(^_^;)
私も鼻炎薬が手放せません。。。
私の症状はまだ軽い方なので、薬で何とかなってますが…(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-08 13:57

今年は時期を過ぎてからひどくなった・・・・。

鼻炎の薬って飲むと眠くなるので、
それがね・・・・モンダイ((+_+))

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-03-27 06:32

花粉症って、こんなに辛いんですねー
どうぞ、お大事になさってください。

可憐で、きれいな花ですね。
すずらんかと思いましたが、違うかも・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-08 13:59

すずらんの一種なのかなぁ・・・・
なかなかかわいい花なんですが、
名前が分からないんですよ

覚えてられないんですが、
とりあえず知りたくなるんですよね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-27 21:15

花粉症は辛そうですね〜北海道ではあまり花粉症は無いですけど・・・体験してみたらきっと辛いだろうなぁ外出時にはガスマスクでもしないとまずいですね・・・東京とか

もうこうなったら鼻にティッシュを詰めてでもギター弾くって感じですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-08 14:03

花粉症は大変!!
鼻水地獄だし頭がボーっとして仕事にならない・・・・。

ほんとに鼻ティッシュが一番いいかも・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise