Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

夕景暮色(8/1)

thread
夕景暮色(8/1)
昨夜の大作ブログも昼間チャレンジを繰り返して、
どうやらアップすることが出来ました。
ブログにしては長すぎたということですかね・・・・。
まあ、忘れないように、
メモ書きをかねているので長くはなりましたが、
アップして画面が消えて白画面に変わって、
アップかと思っていると、
そのまま画面は動かなくなりました。
それっきり・・・・、
ということで、昨夜は諦めました。

今日は涼しかったですねぇ!!
朝は寒いくらいでした。
この時期にクーラーがいらないなんて、
いったい何年ぶりかという気がしました。
なんだか秋の気配がという感じで、
なんとなく不気味・・・・。

西日本は夏日だったようなので、
東西で気候が分かれたということのようです。
気候の分かれ目の地方というのはどういう感じだったのかな???
などと余計なことを考えましたが・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真は、今日の6:00ちょっと前の空です。
太陽が丸くくっきりしていて、
空が赤く染まっていくのが素晴らしく、
夏の夕暮れとしては、
色がよく出ていたと思います。

今の時期、朝の6:00時に起きたのでは、
朝焼けは見ることが出来ません。
しかし、今の時期の夕暮れもなかなか素晴らしいですねぇ・・・・!!\(゜゜)

My Home

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-07-31 23:36

そっちは涼しかったみたいですね!!

こっちは朝っぱらから蝉が鳴いておりましたw

暑い1日でしたよ!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-06 15:32

涼しかったこの日が懐かしい・・・・。

今は猛暑との戦いになりました!!

今日から夏休みなのでよかったぁ!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-01 10:29

最近、土や植物…地面の方ばかり向いていて、空を見上げるのをすっかり忘れていました(^_^;)

時々空に目を向けて、太陽やお月様を見て、その美しさと迫力にハッとさせらる事がありますよね。

↓昨日の大作ブログも、拝見させていただきました(*^^)v
いつも都会の方を羨ましいと思うのは、こうした本物に触れられる機会に恵まれているということ。
田舎住まいは、お金と気力、体力が必要になってくるのが現実なのですよぉ…(>_<)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-08-06 15:46

その季節ごとに空は表情を変えます。
そして毎日表情を変えます。
すばらしい役者で、
こちらにとってはいい被写体です。

東京の近くいることのメリットは、
これぐらいじゃないですかね。
基本的に健康に良くないですから・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise