Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨の降る日・・・・。

thread
雨の降る日・・・・。
朝はまだ降っていなかった雨も、
お昼前には降り出しました・・・・。

昨日とはうって変わって寒い・・・・。
歩いてると暑いといっている人がいましたが・・・・。
要するになんだかよくわからない状況だということですね。
部屋にこもっているととにかく寒い・・・・。

写真は、ベランダから撮影した雨の午後と、
昔、遊んだビー玉のように見えた水滴を撮影してみました・・・・。

どうにも返信も書けず、
他のブロガーさんのところにも顔を出せず・・・・(-_-;)
なんだか忙しさに追われている毎日です。
アルバイトを頼みたいくらいですが、
ちょっと専門的な知識が必要なのでそれもダメ・・・・((+_+))
若干頼んでいますが・・・・。
よろしくお願いします!!

目薬をさしながら自分でやるしかない。
だいぶ片付いてはきましたが、
楽器の練習がまったく出来ない・・・・。
結構気持ちは焦ってるんですけどね。
合わせる日が近づいてきていますからねぇ・・・・\(--;)

「大丈夫なのか???」
「さあ・・・・???」
まあ、やばいね。

もうしばらく返信は出来そうにもありませんm(__)m

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-17 04:35

忙しいといいながら、更新アップしていりところが凄い!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-23 15:53

なんとなく愚痴のはけ口ブログですよね・・・・。

愚痴るところがないからアップしてるようなもんです・・・・ハイ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-04-18 11:34

高松も雨が降って寒いです。
“忙しいから充実してる!”ですね。

   ファイトいっぱぁ〜つ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-23 15:57

「ファイトいっぱぁ〜つ・・・・。」
やはりこういうときはリポビタンDですかね・・・・。

すべては後から思い出しての結果ですよね・・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-04-18 11:39

雨が良く降りますね。。
水滴、色がきれいに写っていて、アートですなぁ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-04-23 16:01

雨ばかりの4月ですね・・・・。
晴れが少なすぎですよ。

顔を近づけてよく見ると、
ビー玉のように見えるんですよね。
一度試してみてください・・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise