Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ…。

thread
今日の夕暮れ…。
今日は良いお天気になりました。

なんだか半眠状態の一日でした。
昨日のコンサートの疲れですかね…。
終わった後に眼鏡と楽譜が消えていて、
どこにも見当たらなくなりました。

どこに置いたのか全く記憶がなく、
今日にあって「あれあれ…」状態…。
眼鏡は作り直すとアッ!
と、驚くような値段になりそうで恐怖ですねぇ(;一_一)

まあ、最近とみに紛失物が多くなったような気がして、
なんというかなぁ…、
という気分に陥ってしまいますね。

今日の夕暮れは良いお天気をそのまま引きづって、
いい色でしたねぇ!!
パソコンが変わったら色が今いちになりましたねぇ…。
駄目ですね(+_+)

どうもいよいよ夕暮れ写真専門になりそうです…(^.^)/~~~

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-27 09:04

私のパソコンではきれいな色ですよ〜。
いい雲ぐあいですね(笑)。

コンサートお疲れさまでした。
どの演奏も素晴らしかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 14:44

液晶の画面が少し粗いのかもしれないです…。
なんか今一つですねぇ。

コンサートに来てくれてありがとう!!
ぴぃすけさんの視線を感じて緊張しましたよ…(*_*;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-27 14:58

私のPCでも綺麗ですよ。(^_-)-☆

以前、これを修理点検に出している時、ノートでしていたら、色がぜんぜん違いました。
やはりカラー調整がメーカーや機種によってもビミョウに違うんでしょうね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 14:51

修理に出しているパソコンの色は良かったんですが、
今使ってるのはどうも気に入りません…。

まあ、そうですよね。
各社カラー調整というのは違うわけですからね。
機種によっても違うし…。

People Who Wowed This Post

Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-05-28 02:57

コメントするのは久し振りですね!
コンサートですかぁ〜体力使いそうですもんねぇ〜
写真とても綺麗です!自分結構風景の写真とか好きなので。
さっそく画像もらっていきますね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-28 15:49

ばかたれ〜勝手に画像を持っていくとは何事じゃ!すいませんNomuさん後で説明しておきます・・・妹よ勝手に持っていったらだめぞよ

いくら綺麗でも本人の許可がないといかんだろうに

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 14:57

画伯の妹だとわかってるから、
持っていっても問題ないよ(^.^)/

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 14:54

Royさん久しぶりですねぇ。
コメントありがとうございます。

この写真のいろいいですかね…??
今使っているパソコンではきれいに見えません。
まあ、機種によってずいぶん違うんですね。

もらってくれてありがとう!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-05-28 03:08

コンサートだったのですね!お疲れさまでした(^^♪

あらら、眼鏡が紛失ですか・・・
見つかるといいですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 14:58

コンサートはどうにか成功裡の終了いたしました。

メガネ、楽譜ともに発見することができました…ホッ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-28 06:52

私は眼鏡無くしたこと無いですね〜あ、いや一度だけあります・・・真っ白の雪の中落として探すのに苦労したことが・・・あれは本当に辛かった!

物忘れって結構ありますよね、私も最近ちょっと忘れることが多くて・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 15:03

この眼鏡は演奏に使う眼鏡なので、
なくなると大変!!
しかも作り直すとなると10万円くらいかかりそうなので、
かなりアワをくったわけです…。

忘れ物は必ずしますね。
二つあると一つは忘れてしまう…((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise