Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

あじさいの街・・・。

thread
あじさいの街・・・。
今日は一日蒸し暑かったですねぇ・・・。
天気予報では、
曇っている時間のほう長いと言っていたと思うのですが・・・。
しかも夕立がありそうだと言っていました・・・。
しかも気温は昨日より低めだとも言っていました・・・。
そんなのはまったくなく、
夏の日差しが朝から厳しかったですね!!

午後、ちょっと頭を冷やしにコーヒーを飲みに行きましたが、
途中あじさいが咲いてるところがあり、
その向こうで倉庫バーゲンが開店していました。

この建物の扉って、
何年に一回開くかどうかの開かずの扉です。
倉庫バーゲンというイベントのために開いたんでしょうね・・・。
扉が開かれていることに驚きました!!

ちょうどよく咲いているあじさいと一緒に撮影・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-07 00:31

私、紫陽花が大好きです。
今日も濃いピンクの紫陽花を買いました。
また増やそうっと!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-07 15:40

あじさいにもいろいろな色があるんですよね。

わたくしはブルーの額アジサイが好きです。
梅雨の花らしいですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise