Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

畑の花・・・。

thread
畑の花・・・。
今日の出先で通りかかった小さな畑・・・。

ピンク色の花がわんさか咲いていて、
なかなかすごい!!

この花は花の部分を摘んで根元を吸うと、
密の味がする花じゃなかったかなぁ・・・???
子供ころよく摘んだような気がしますが・・・。

花の向こうはナスだと思いますが並んでいました。
土もなかなかきれいな土ですね。
けっこう育ちはいいかも・・・!!

今日は生まれて間もない子供を連れた彼女と、
結婚するべきかどうかという話を聞きました。
彼女は子供が生まれてすぐに離婚・・・。
彼はちょっと悩んでるようでした。
いきなり返答に困るような話・・・(-_-;)
彼は35歳で彼女は28歳・・・。
なんとも決め言葉の出ない話でした。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-08 00:49

なんというお花でしょうか?
検索したけどわかりませんでした。
綺麗ですね。ピンク、大好きです。

結婚話は難しいですね。
「愛がすべてさ、愛があれば」と言いたいですが、最近はなかなか難しい現実が待っていますもんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-08 16:22

畑によくある花なんですよ。
名前が分からないんですよね・・・。
ピンクの小さい花がびっしり咲きます。

イヤー・・・。
難しいですよね。
なんだか簡単にいえない状況ですよ・・・これは((+_+))

People Who Wowed This Post

シロ。
Commented by シロ。
Posted at 2007-06-08 03:58

蜜を吸うのか…w
美味しかったですか?ww
チョウチョになった気分ですよね(笑)


子供からすると自分の父だと思っちゃうかもだけど複雑だよね。
「その女が好きなら結婚しろ!」
で、いいと思いますけどw

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-08 16:24

密だと思うけど、
吸うと甘さが広がるんですよ。
ちょうちょというほどロマンチックでもないですが・・・。

まあ、そうなんですが・・・。
なんだかすっきり言えない話ですよ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise