Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

雨雲、湧く・・・。

thread
雨雲、湧く・・・。
今日朝7:30の東の空。
黒い雲がずいぶん上がってきてますねぇ・・・。

天気予報どおりに雨が降るかもしれない。
最近天気予報どおりに雨が降ったことはないが、
今日はほんとの雷雨かもしれない。
雷が鳴らなくても雨は降りそうだな・・・。

帰りが遅い日は雨が降るとつらいかも・・・((+_+))

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-08 13:29

名古屋は横殴りの強い雨、おまけに雷も!

久々にギターを取り出し弦の交換!
調弦のカンが狂っている(泣)
音叉が無い・・(何処にいったんだろう)
調弦器の電池もない、がこれはスペアがあった。

今度は思ったように指が動かない、指がキーボード専用になってしまっている。(とほほ)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-09 16:29

こちらは雨の予報でしたが、
結局、お湿り程度でしたね・・・。
水不足になりそう・・・。

ギターも弾かれるんですね。
ここでちょっとガンガンとかき鳴らすと、
指が動き始めるかもしれませんね。

勢いつけてですね・・・(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-08 13:42

高松はもう晴天ですよぅ!
昨夜はかなりの雨と雷でした。
今は爽やかな風が吹いています。(^_-)-☆

雨上がり、紫陽花が光っていました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-09 16:31

雷雨との予報でしたが、
結局傘をささないで終わりました・・・。

この夏はこちらも水不足になるかもしれないですね。
雲っても雨が少ないです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise