Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Letter from Seattle

thread
Letter from Seattle
ついにスターウォーズの切手を手に入れることができました!!(^o^)/

そしてなぜか・・・???

それはシアトル在住のブロガー、
tomoさんが送ってくれたのです。

わたくしには切手収集の趣味があり、
国内の記念切手は、
さかのぼること〜十年分の来てがすべてあります。
地方切手は除外してですが・・・。

時々新聞に載っている海外の切手にも興味深いものがあるのですが、
手に入れるすべもなく残念に思っていました。

そこにある日、tomoさんのブログにスターウォーズの切手が出るとの情報。
しかも買って送っていただけると書いてありました。
早速その場でお願いしたところ・・・。
送っていただけるということになり、
昨日到着!!

それが今日のブログの写真です!!

以前にタンザニアの切手を一枚もらったことがあり、
それに続いてです。
それも一シート丸々送っていただきました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Ham
Commented by Ham
Posted at 2007-06-21 09:59

これは素敵なコレクションになりますね!
アメリカのこんな部分は、とても好きです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 14:27

貴重なコレクションとなります(^o^)/

日本ではちょっとない切手ですから・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-21 14:13

Tomoさんとこでも以前に見ましたが、カラフルで綺麗ですね。

日本もいろいろ綺麗です。
以前は集めていましたが今は使ってます。
地方限定もなかなかのもんですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 14:31

そうですね(^o^)/
なかなかいいです!!
送っていただけて感激です。

記念切手は10年分くらいは完璧に有ります。
典型的なコレクターです・・・。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-21 14:45

日本では発行するセンスはないでしょうね。
記念としてはとても素晴らしいと思います。
from 昔切手少年

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 14:43

日本の切手はやはり雰囲気がお役所的な感じはあるんですよね。
最近は少し変わってはきましたが、
アメリカの自由なデザインにはまだまだですね・・・。

長い停滞期間があって、
数十年前から切手少年に復活しました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise