Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

新規投稿復活!!

thread
新規投稿復活!!
新規投稿ができなかったのですが、
ようやく復帰しました。
失敗して削除したはずのブログがアップされてしまいました。
でも、こういうアップの仕方もできるんですね・・・。
新発見!!
あまり良いことでもなさそうですが・・・。

少し前からカテゴリーが出てこなくなり、
だんだんそのカテゴリーも少ししか出なくなってきたので、
なんだか怪しいな・・・、
と、思っていたら新規投稿ができない事態に発展してました。

ようやく解決したようです。

解決記念にひとつアップしておきます。
お気に入りの額アジサイの写真です。
この額アジサイは、回りの花が上を向いて咲いています。

中心が深い青色をしており、
ところどころに黄色い斑点があり、
まさに宇宙を感じさせます。

良いですねぇ!!

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-06-30 12:13

ヨイですね^^/ 私の好きなブルーです。前回の竹の発色もGOOD!Nomuraさんのみならずカメラも冴えてますョ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-01 15:03

額アジサイのブルーはいいんですよねぇ!!
大好きです!!

中心に黄色い点々が見えるとおもいますが、
ほんとに小さい星をちりばめたようです・・・。
額アジサイの魅力のひとつです!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-30 16:19

綺麗なブルーですねぇ。
最近はいろんな色がありますが、紫陽花はブルーが似合いますね。(^_-)-☆

ブログル、不調でしたね。
相変わらずスパム攻撃ありだし…
携帯からも不調でした。
時々チェックしておかないと、肝心な時、ガッカリしますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-01 15:05

額アジサイのブルーは、
普通のアジサイのブルーより深いですね・・・。
見た目もがっちりしていていいですよね。

いやあ・・・。
昨日一日中ダメでしたね。
一瞬終わりかなと思って寂しくなりましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-30 17:43

Bloguruのサーバはすごい場所で24時間管理されておりますが、有名な分だけ外部攻撃が多いようです。

私の会社にも10指に余るサーバ機があり、外部に接続していますが、この数ヶ月執拗な攻撃があり、回線のパフォーマンスが低下しています。
一時は発信元を調べ上げていましたが、複数の相手から「面白半分」の攻撃なので、最近はサジを投げて放置してあります。

99%はアングラサイトで入手した攻撃ツールを使用してのモノで迷惑千万です。

ゲーム感覚でやられるので、たまりません・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-01 15:08

サーバーに対する攻撃はすごいんですね・・・。
面白半分なだけに腹が立ちます!!

管理する人は、ほんと大変ですね・・・。
頭が下がります<(_ _)>

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-01 06:46

キレイな青ですね!!

このアジサイの青が好きでも、同じ色を車に塗ると…
途端に不人気色になってしまいます(笑)
自然は偉大です(^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-02 02:49

アジサイといえばブルーというイメージですが、
車に塗ってしまうとまた印象がぜんぜん違うということですね・・・。

そういえば青い車ってあまり見かけないですねー・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-02 05:57

神秘的な青で、すごい綺麗ですね♪
我が家の紫陽花は、まだまだ咲きそうにありません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-02 16:57

額アジサイのブルーは、
普通のアジサイに比べると深いですね。
もちろんいろいろありますが、
しっかりした額アジサイの花の色はいいでねぇ!!

中心に黄色い小さな斑点がばら撒かれていて、
ほんと小さな宇宙を感じさせますね!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise