Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

キタキタ真夏日・・・。

thread
キタキタ真夏日・・・。
今日は蒸し暑かったですねぇ・・・。
夜遅くなって少し風が涼しくなったのですが、
日中は真夏日でした。

しかし、朝の寝起きはなかなかよくて、
けっこうテキパキと仕事をこなしてました。

またしかしで、午後になってからこれがたたったのか、
眠くてどうにも困りました・・・。
郵便局で順番待ちで居眠り・・・。
番号を呼ばれても気がつかず、
次の順番の人に起こされました・・・(>_<)
電車に乗って座るとすぐ爆睡・・・。

降りる駅でハッと目が覚めて泡食って下車・・・。
帰りもどうもシャキッとせず帰宅・・・。

写真は、傾いてきた日を受けてる紫色の花です。
暑そうな感じが出てるような気がしましたが・・・。

子持ちの×いちの彼女との結婚をどうするかと考えていた彼は、
ここのところお互いのズレに気がついて、
少し離れてきたようです・・・。
これは、ちょっと赤信号状態かもしれない・・・。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-05 15:10

私も昨日は眠くてぇ。
夜はPCを見る気力がありませんでした。
今日こそ、たまった晩御飯の編集をしようと思ってます。
でも、スッキリしたいからカットにも行きたいし…

桔梗、もう咲いているんですね。
我が家のはまだ葉っぱだけ。
太陽の光、素晴らしいですね。(^_-)-☆
こういう写し方、( ..)φメモメモ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-06 17:25

これ桔梗なんですね・・・。

名前は知っているのですが、
現物と一致していませんでした・・・。
これでまた覚えました(^o^)/

強烈な西日がいいアクセントですよね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-07-05 22:55

夜は幾分涼しくて午前中も10時頃までは過ごしやすいですね〜。昼過ぎたら、あっちぃあっちぃ。急に睡魔が襲ってきますよ〜。

遅ればせながら、先月のランキング1位おめでとうございます。プチ演奏会が効きましたね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-06 17:30

午前10:00までってところが細かいよなぁ・・・。
確かに朝晩は風が涼しくなるよね。
毎日午後は睡魔が定期的に襲ってきますよ・・・(+o+)/

ありがとうございます。
プチコンサートに聴きに着てくれた人が、
たくさんいてくれればうれしいな!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-06 08:36

あああ…眠い気持ちはよ〜く分かります(笑)

それでも毎日ブログをアップしてる所が素晴らしい!!
見習いたい気持ちは十分ありますが。。。
眠気に負けっぱなしです(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-06 17:43

アップしておいても、
次の日、なんにも覚えていないときがある・・・。
これ半分居眠りしながらアップしてんだろうなぁ・・・。

一年中眠いですね・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise