Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ネコ・・・。

thread
ネコ・・・。
なんとなくいろいろ気がいって、
ブログネタも浮かばない・・・。
外へ出ても特別写真になるようなところもない・・・。

こういう日が一番困る。
と、そういう時に救いのなんとかである。
草むらがなんだかこんもりしている。
なんだろうとちょっと身を乗り出してみると、

なんとネコが顔を上げた・・・。
「吾輩は猫である」というほど威厳はないが・・・、
丸顔で、どっちかというとトラ顔なのかな。
このての顔をなかなかハンサムと見るか、
いまいちと見るか、
意見が分かれるところだ。
雌ネコであればまた見方が変わるだろう・・・。

猫でも目が合ったとたん逃げるものもある中で、
デジカメを構えて写真を撮るまでジッとしていてくれた。
警戒しながらもけっこう気のいいネコなのかも・・・(^o^)/

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-09 15:03

まん丸のお顔ですね。(^_-)-☆

野良ちゃん?
ネコって、特に野良ちゃんは人になつかないのに、カメラ目線だなんて、凄いですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-10 17:03

お盆に目鼻を書いたような顔ですよね(^o^)/

野良かなぁ???
毛並みが綺麗だからどこかの飼い猫かもしれないですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise