Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

台風前夜・・・。

thread
台風前夜・・・。
台風の影響で今日は一日中雨・・・。
明日も朝から雨だと思いますが、
風が吹くのかどうか分からない・・・。

雨が強く降るより、
やはり風のほうが問題です。

明日のお昼くらいに一番強く降るだろう、
という予想の人もいれば、
明日の夕方からが台風本番だという人もいて、
なかなか判断に困るところ・・・。
どちらにしても明日は良いお天気ということはないわけで、
気を引き締めて無事に終了までと思います。

写真は今日出かけたビルの窓から撮影しました。
なんだか寒々しい駅前の情景ですね。
いかにも雨の夜って感じですね・・・。

明日は、わが教室の発表会のため、
今日は、アップのみで返信もお休みいたします。
コメントありがとうございます<(_ _)>

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-14 23:57

台風、何事もなく過ぎ去りました。
おかげで早明浦ダム、100%になりました。(^_-)-☆
今日はソチラのほうへ。
でもずいぶん小さくなりました。


↓昨夜は台風に備えてカレーでした。
今日のお昼も食べられるように。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-16 16:27

早明浦ダムの貯水量が100%になったとニュースで言っていました。
これで今年の夏の水不足は解消されましたね(^_^)/

ぴったり来ましたよ。
朝はものすごい風雨でした・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-07-15 02:26

台風、夕方一番接近するみたいです。打ち上げ〜帰るころは小降りになってるといいのですが!

皆さん、よい演奏ができますように!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-16 16:30

結局、朝が一番風雨が強かったですね。
何とか無事に終了することができました。

日ごろの行いのせいだろうか・・・。
台風がピンポイントで直撃したこと・・・?、
いや、台風でも無事に終了できたこと!!
こちらです。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-07-15 08:42

台風何事もなく通過して行ってよかったですね。
Toshiaki Nomura さん今yahoo!ブログでwikiの達人女性とコメントのやりとりでまたwikiにはまってしまいました。
yahoo!のwikiも一度はダメになり命令文を少しずつ変えましたので修復が大変でした。

挑戦好きの私ですので行けるとこまで行けば自分にも+に成りますからやって見ようと思っています。世間には想像もつかないすごい人がいるものです。
負けずに頑張りたいと思います。

Toshiaki Nomura さんも何かにつけて先頭に立ってすごい方だと思っていますよ。私は友達運がいいのですね。
ブログルフレンドもいい人ばかりで幸せです。

投稿のペースがスローになるかも知れませんが宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-16 16:31

wikiでも是非がんばってください!!

更新されればすぐにお邪魔させてもらいます(^_^)/

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-07-17 01:27

wikiですがドラゴンボールのアニメを使い大変苦労して作った処女作ですのでご覧下さい。苦労話書きますと長くなりますので次回にします。
◇オリジナルアニメーション

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-17 15:37

見て来ましたよ・・・。

すごいですねぇ!!
ちょっとまねのできない雰囲気です・・・。
自分には分からないので、
見たとたん目が点になりましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-07-18 01:15

マニュアル無しでなんとか作りました。
これもいい意味でのライバルがいるからでしょうね。
考えて思った通りになってくれるとものすごく嬉しいものです。
バージョンアップ出来たらまた報告します。当分は挑戦することになります。
一方的な押しつけでごめんなさいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-18 13:31

マニュアルもなしで・・・、
というのがほんと信じられないです。

マニュアルがあっても分からない者にとっては奇跡ですね・・・。
ライバルというのは、
自分を磨いてくれる研磨剤のようなものですね。

バージョンアップ版をまた楽しみにしています(^_^)/

People Who Wowed This Post

らぶ
Commented by らぶ
Posted at 2007-07-15 17:20

本当に人騒がせな今時の台風4号でしたね。
よりによって発表会の日に!
お天気にやきもきされたことでしょう。お疲れ様でした。
また、発表会の様子をアップしてくださいね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-16 16:37

台風直撃の中の発表会も初めてです・・・。

ほぼ欠席も出ず何とか終了することがきました。
日ごろの行いのせいで台風にぶつかり、
日ごろの行いのせいで無事に終了することができたってことですかね・・・イヤハヤ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise