Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夏季休暇第一日目・・・。

thread
夏季休暇第一日目・・・。
今日は夏季休暇の第一日目・・・。
相変わらず暑いことに変わりありませんが、
今まで引き伸ばしにしていた、
もろもろの事務仕事を朝からがんばる・・・。
それでもなんか抜けてしまうようで、危ない!!
・・・ので、メモ用紙に書き出しながらだ・・・。

封筒に宛名書きをして楽譜、手紙を書いて郵便局に持っていく。
午前中はこのくらいで終わり。
30分寝坊しても、
ダラダラ感があるからテキパキとできない(>_<))
余計に時間がかかることになる・・・。

お昼はパソコンを持って外のお店で食べる。
そのままパソコンで書きものをすると、
それでもう3時・・・。
えぇっllちょっと時間が過ぎるのが早すぎ!w(゜o゜)w

その後から譜面つくり・・・。
これが結構つらいんですよねぇ・・・( ・_;)/(泣
一時間半も費やしてしまった。
ここまででかなりグロッキー状態・・・。
後、電話を一本入れて、
いま読んでいる本を持ってモスバーガーへ・・・。
冷房の効いているところで体を冷やさないと・・・。
わが住まいの周辺ではモスバーガーが結構冷房がきつめ、
夏はここが一番快適ですね!!

夕ご飯を食べて、
おくたびれでひっくり返ってウトウトして、
今このブログを書いているわけです。
明日からちょっとお出かけするので、
今日中にできるだけ終わりにしておきたかったわけですが、
ハードですねぇ・・・。

明日から出かけてしまうので、
ブログの更新はできないかもしれない。
携帯電話での更新になるかな・・・。
そうだ思い出した、
明日の午前中に電話をしないといけないところがあった・・・メモメモ!。

出先に住所録を持っていって、
かなりの枚数を書かなければいけない・・・。
これがまた結構つらい・・・。
普段書き付けないから大変なんですよね。
筆は、こまめに持たないととダメですねぇ・・・!!。

写真は今日の夕暮れと、
名前の分からない紫の花です。
珊瑚みたいな感じですね。
まあまあ、うまく撮れたので夕暮れともどもアップ!!
この夕暮れの色を見ていると、
夏真っ盛りに思えても、
季節は確実に秋に向かってる感じがしますね。
夕暮れの色が少し濃くなってきた・・・。

どのくらい休暇中に休めるか未定になってきました・・・・ヾ(。><)シ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-08 19:31

デュランタです。
検索しました。
紫に白い縁取りが綺麗ですね。(^_-)-☆
グリーンと対比して鮮やかです。

上の夕景もいいですね。
一昨日、昨日は気持ち的に余裕がなかったし、昨日は時間もなかったので、この写真をみて落ち着きました。

↓のお嬢ちゃん、いいですね。
「6歳の6月6日」じゃないんですね。昔だから数え年かぁ。だたtら5歳でいいのか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-12 07:09

よく分かりましたねぇ!!
これでこの花の名前も判明しました。
イヤー・・・スゴイ!

夕焼けの色は少し濃くなってきたような気がします・・・。
秋の気配は来てるんですよね・・・。

かわいいですよ!!
5歳になったばかりです(^o^)丿
今は子供の成長も早いですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise