Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

夕暮れに染みる色は・・・。

thread
夕暮れに染みる色は・・・。
今日は昨日までとは一転して涼しくなりました・・・。

でも、この涼しさも今日だけのようです(>_<)
天気予報によると、
明日からまた残暑が襲ってきますね((+_+))
ホッ!とさせておいてギュッ!て感じですね・・・。
今年は残暑が長いとのことです・・・。

今日も一日曇り空でしたが、
暮れていく5:00ころ、
キバナコスモスのそばを通り過ぎようとするとき、
パッと目に入ってきたこの花のオレンジ色が、
すばらしく鮮やかで、
通り過ぎようとして、
(やはり一枚かな・・・)と、立ち止まり、
デジカメで撮影しようかと思ったのですが、
回りは暗くなりかけで、
(手ブレしてダメかな)という感じもあり、
それより何より時間帯からして人通りが多い・・・。

しかし、やはり何枚か撮影しました。
明るい時に見るキバナコスモスとは、
明らかに違うその色を、
是非残しておきたくなったわけです。

見事に手ブレをしていますが、
鮮やかな色は何とか写っていました。
なんともいえない印象的な色でした・・・。

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
chukkim
Commented by chukkim
Posted at 2007-09-19 17:39

こちらは相変わらず日中は暑かったです;;
でも雲が多く、気持ち悪い天気でした。

手ぶれなんて気にしません!!!
鮮やかですね(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-20 17:19

もうあたりが薄暗いので、
写真は無理かなと思って、
一回通り過ぎたのですが、
どうも引っ掛かりがあって撮影。

やはり手振れしてました・・・。
色はほんと鮮やかでしたよ!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-20 01:57

高松は メチャ暑くてへばってます。
でも こちらも キバナコスモス咲いてます。

これは綺麗なオレンジ色のお花ですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-20 17:24

暮れかけた中で見ると、
ほんと鮮やかです!!

ちょっと気にかかってデジカメを構えました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-20 02:49

エッ?
昨日は涼しかったんですか?
いいですねぇ。
コチラはまだ真夏日です。

今朝は秋祭りの地神祭の準備で、7:00前からお荒神様の掃除でした。
一汗かきましたよ。
明日が地神祭で、また大汗をかきそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-20 17:30

一日限定で涼しかったですよ・・・。

今日はまた残暑厳しくで、
泣きそうです・・・。
こういう日に何かやるってのは大変ですねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise