Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

水たまりの風景(ウルトラマン系にて)

thread
水たまりの風景(ウルトラマン系...
今日はまた朝からいきなり寒い日になった。

ちょっと寒いというよりかなり寒いという表現・・・。
起きて半そでを着ましたが、
外に一歩出てビックリしてすぐに着替え・・・。
昨日の昼間は30度くらいの気温があり暑かった。
一日で10度下がったことになる。
実際、極端すぎて喉を痛める人が多かった。

朝から雨も降っていて、
秋時雨とでもいうような小雨が降り続いた。
今日はゴミの日なので、
分別した大き目の袋を持ってゴミ置き場へ行った帰り、
キバナコスモスの花びらが水たまりに浮いていた。

ネタにいいかなと何枚か撮影して、
パソコンで見てみると、
なんか黄色い花びらが目に見える・・・。
水たまりに映っている電柱と重ねて見てみると、
なんだかウルトラマンに出てくる妖怪というか、
なんかその類に見えてくる。
これは面白いなということで、
今日のブログアップ写真となりました。

さしずめ「地底人妖怪」ですね。
ウルトラマンが出てこないのが残念なんですが・・・(>_<)/

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-09-29 06:57

ホント涼しくなりました?寒い???(笑)

ウルトラマン系…なるほど!!
確かに昭和の特撮映画的な写真かも(爆)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-30 17:15

土曜、日曜日は寒かった・・・((+_+))

金曜日は夏日だったんですけどねぇ・・・。
急に冷えたせいかお腹の具合が悪くて参りました(>_<))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-29 09:51

ウルトラマンに出てくる妖怪でなく、ウルトラマンそのものですよ。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-30 17:19

ウルトラマンそのものって感じもしますかね・・・。
水たまりの花びらってなタイトルで、
ロマンチックにきめたかったんですけどねぇ・・・。

なりきれませんでした・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise