Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

病院にて・・・。

thread
病院にて・・・。
先週から始まった腹痛、それに伴う腰痛。
コンサートの時に痛みが出ると、
まずいなと思っていましたが、
最後の曲の時に痛みが出てきました。
それほどひどいものではありませんでしたが、
嫌な気分になりました・・・。

コンサートから帰ってきて、
多少痛みはありましたがそれほどでもなく、
昨日は午前中腰が痛かったものの、
午後からはかなり良い状態でした。
これで回復するかなと思って喜んでいましたが、
今日の早朝、腰と腹部が痛み出して、
一睡も出来ませんでした・・・。
これはもう病院に行くしかないなと思って、
病院へ・・・。

医者との問診の後、
ベットに寝てお腹の触診をするとのこで、
お腹を出すのですが、
看護師の方が最後にガバッと、
大胆にズボンとパンツを下ろしたのには、
ちょ、ちょっとビックリで、
逃げそうになってしまいました・・・。
看護師の方は慣れてるんでしょうな・・・。

医者の診察の結果は、
その原因またなぜ痛くなるのか、
結果的にはよく分かりませんでした・・・。

とりあえずバリウムを飲んで検査するということになり、
土曜日に検査です。

最後に血液検査のため採取するということで、
針を刺されて血液を抜かれてしまいました。
薬を飲んでいくことになりましたが、
なんだか心もとないというか・・・。
ま、すっきり治れば良いのですが・・・。

これからまだまだ予定がつまっているので、
あまりこの状態が続くのは勘弁して欲しい。

病院写真を一枚載せましたが、
おばあさんが一人いて、
なんとなく気分がマイナーになりましたね・・・。
この状態を早く脱したいですねぇ・・・!!

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-10 15:56

バリュウムですか。
胃なのかなぁ?

夜の緊急外来みたいな感じですね。
日中なんでしょ?
なんか心細い感じですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-11 17:02

胃ではなくて、
大腸にバリウムを入れるみたいですよ・・・。
気持ち悪そうですねぇ・・・(>_<))

朝ですが、
診察室のほうが暗くなっているので、
このように写ってしまいました。
フラッシュも使えないので・・・。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-10 18:43

この風景、なんだか懐かしい感じがするなと思ったら、ああ!(ひざポン)歩いて行ったんですか?もう少し時間かかりそうですけど、すっきり治るといいですね!

チラシ、ありがとうございます!楽しみです。
お手数おかけしてスミマセン。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-11 17:05

通ったことのある病院なんですね。
そうですあそこです!!
歩いていきましたよ。
写真撮りながら・・・。

チラシ来週の最初に送るねヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-12 04:14

お茶だか何だかの時でもいいですよ〜。
または通りすがって取りに行きますよ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-13 17:24

そうだね(^o^)丿

お茶でも飲むときに渡すね!!

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-10-10 20:44

腹痛腰痛はつらいですね
原因がわかれば対策できます
早く治りますように(祈願

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-11 17:07

完璧な夏バテだと思います・・・。
暑い日が長く続いて冷たいものの取り過ぎですね。
そう思ってますけどね・・・。

ほんとに早く直って欲しいです!!
仕事はまだまだ続くので・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise