Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ボランティア演奏・・・。

thread
ボランティア演奏・・・。
橋は地元の老人会へボランティア演奏に出かけました。

ちょうどお昼の時間帯で、
皆さんお弁当を食べ終わったところでした。
今回で5回目の訪問運です。

最初のころ聴きに来ていただいた方たちは、
ほとんどおられなくて、
ちょっと寂しい気もしたのですが、
演奏が始まると皆さんとても喜んでくれて、
よかったです!!(^o^)丿

生徒の方の独奏と、
やはり生徒の方との二重奏で、
懐メロを皆さんの歌に合わせて演奏しました。
歌っていくと皆さんの表情が、
どんどん明るくなっていくのが分かり、
演奏しているこちらもほんと楽しくなってくるんですよね。

世代を超えてお互いの心に響きあうもんですね。
それがダイレクトに伝わってきて、
うれしくなってくるんですよね!!

帰りにお弁当をいただいて、
また再会を約して帰宅しました。

明日は、腸にバリウムを入れての検査の日。
夕食が食べられないのがちょっとつらいですね。
どんな結果が出ることやら・・・。
たぶん何事もないと思いますけどね・・・。
お腹の調子も戻ってきています。
もう少しというところですかね。

今日は明日に備えて早めの就寝いたします・・・。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-12 17:22

今頃、検査の真っ最中でしょうか?

腸のバリュームって、どこから入れるのかな?
飲んで胃を通過して腸へ?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-13 17:12

birdyさんの書き込みのころは検査は終わっていました。
それにしても痛かった!!((+_+))

腸へバリウムを入れるには、
お尻から管を入れてバリウムを流し込みます・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-14 00:16

やっぱり…(~_~;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-14 17:10

空気と一緒に送るわけで痛かったですねぇ・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-10-13 05:41

ボランティア活動、お疲れ様でした!
やっぱり、人が喜ぶ姿を見れるのが一番嬉しいですよね!!

早く体調よくなるとイイですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-13 17:17

特にお年寄りたちの楽しそうな表情を見ると、
こちらも楽しくなります!!(^o^)丿

今日、検査さだったのですが終わった後からは絶好調です!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise