Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

朝日の中で・・・。

thread
朝日の中で・・・。
昨日までの雨がようやく上がって、
今日は朝から快晴。
なんだか久しぶりの太陽のような気がします。

太陽が昇ってくるところを撮影すると、
光の帯が映っていました。
これは偶然ですが、
なんだか新鮮ですね。

電線も白く光って血が通ったように、
今日の始まりって感じですね(^o^)丿

昨日が遅くなってしまったので、
一日中なんだか眠いですね・・・。
17日にコンサートを控えていて、
ちょっと忙しいです・・・(>_<))

年末まであと一息・・・。
一気に駆け抜けたいという希望あありますが、
足が重いですね・・・。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-11-12 12:26

帰国後の天候の急変に、身体がついていきません・・・(歳かなぁ)です。


※カレンダーのお申し込み確認しております。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-13 16:53

日本の気候も極端化の一途です・・・!!

体調の管理が難しいですね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-13 00:37

今日はコチラもいいお天気でした。(^_-)-☆

でも寒くなりましたね。

コンサート、ご成功をお祈りしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-13 16:57

今週末はグッと寒くなって冬到来になりそうです。

短い冬ですけどね・・・。

コンサートは、
それほど重要な位置で演奏するわけではありませんが、
自分の企画で開くので、
どうも気が気ではありませんね・・・。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-11-13 02:40

今回は朝何時ころ撮された写真ですか。 


線路の部分的な反射光が面白いですね。

横の横断している電線も同じように反射光があって暗い部分に表示されていて光りの世界もこのような写真を見ると不思議ですね。

この様な写真イメージしても撮れませんね。


Toshiaki Nomura さんへ勝手なお願いが有ります。

私がいろり庵の文中にさくら・かき・庭の

画像が投稿した時は画像表示されていませんでした。

私のパソコンでは表示されていますので友人宅の

パソコンで見た時は表示されていなかったので

帰って修正しましたが表示されているか、

表示されていないのかだけでけっこうですので教えて頂けませんか。

今回は長文になり文章の途中に画像を挿入する方法をしましたのでブログルのシステム

だけでは出来ませんので外部から画像URLを挿入しましたので

当方では解りませんので宜しくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-13 17:00

これは朝の6:40ころの写真です。

まだ太陽がだいぶ低い位置にあり、
斜光線でこのような雰囲気になります・・・。
気がついてみると面白いもんですね。

写真は確認したところ全部表示されています。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-11-14 04:42

有り難うございました。


これで次の投稿ができます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-13 02:59

こちらもつい最近雨が降っていて寒くなって身体の調子が悪かったところなのですがなんとか今日晴れて朝日を浴びたせいか温かくて過ごしやすかったですねやっぱ太陽は大事ですね


私も今絵に色を塗っていて結構大変ですよ、失敗しないように注意してやっちょります

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-13 17:03

北海道はそろそろ雪のじゃないですか・・・。

人間太陽というのはありがたいもんですよね。
太陽の光があるだけで体調が違うからね(^o^)丿

絵の色を塗る作業をしてるわけね。
失敗は許されない慎重な作業だね。
天気の良い中で作業したいよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise