Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

サンタクロースを見た日。

thread
サンタクロースを見た日。
11月も残すところあと3日・・・。
わが街にもサンタ人形が出てきました。
ジワリとクリスマスが迫ってきた感じがします。

しかし、時間というのは容赦がないですねぇ・・・。
まだこちらは何の気分も持っていないところに、
ほとんど無理やりクリスマスを目の前に突きつけられた感じ・・・。

クリスマスといえば今年の終わりも意識せざるをえない。
漠然とした気分がまともに具体的になったというか・・・。
まだ一年を振り返るというところまでいってはいないですが、
クリスマスのイルミネーションが充満してくるころには、
やたら回顧調な気分で一年を振り返るんだろうなぁ・・・。

なんとなく寂しさが漂ってくるんですよね・・・。
サンタクロース見た初日に感じたことを書き連ねてみました・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-27 16:22

どのお店にもツリーや電飾・オーナメントなどなど

クリスマス関連グッズが 入り口付近の目に付く場所に並べられてますね。

見て歩くだけでも楽しいのですが・・・

どうやら Nomuraさんはそうでもなさそう。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 15:16

ほんとにクリスマス関連のグッズが並び始めました。

でも、なんだか一年が過ぎていくのがちょっと寂しいですね・・・。

感傷的になってしまうんですよね・・・。
暗いかもですね・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-11-27 19:24

なんとも愛くるしいサンタさんです

私の町では、先週、大きな家電屋さんで
携帯売り場のお姉さんが全員サンタルックしてました
12月が来るねって気がします

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
なんとも愛くるしいサンタさんです
私の町では、先週、大きな家電屋さんで
携帯売り場のお姉さんが全員サンタルックしてました
12月が来るねって気がします

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 15:18

なんだかいよいよって感じですね!!

お店ごとに工夫をして盛り上げていくんですね。

12月はクリスマスまで大いに盛り上がるんですよね。
その後がちょっと寂しい気がするんですけどね・・・。
行く年くる年になっちゃうんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-28 00:48

なんだか急かされますね、サンタさんに。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 15:20

そうですねぇ・・・!!

なんとなく気分が焦る感じもあるんですよね。
12月中にやっておくことが多い気がするんですね。

これからが大変!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-28 04:39

全くですね、北海道の市街も何だか光のイルミネとかいろいろ出てきたりサンタクロースが出現したりと結構驚いてます。いやはや、ホント早いですね年月は


まぁ来年も「今年は本当に早いなぁ」と言うでしょうね私ゃあ、毎年こんなもんじゃないすか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 15:23

早い!早い!

あっ!という間に一年が過ぎようとしている。

パッとサンタが目の前に出現すると、
えっ!!ってな気分になるよね・・・。
もう終わりかっていう気分が続いて出てくる。

毎年のことだけどだんだん早くなる気がするね・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise