Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

なんだかな・・・。

thread
なんだかな・・・。
いろいろ考えていると、
いろいろ考えが浮かんできて、
どうにもまとまらない・・・。

考えていてもどうかなるかと言うと、
結局どうにもならない・・・。
それならさっさと決断すればいいと思うのだが、
それがイマイチまたできない。
一日中行ったり来たりだ・・・(>_<)

一つことを動かそうとすると、
良くも悪くも何か出てくるもんですね。
解決は単純に割り切りだということでしょうな・・・。
そう思ってなかなかできないんですな。
ま、今日一日のことですが・・・。

そんな心境の時というのは、
普段おおよそ気がつかないことに気がつくもんですね。
コーヒーのカップについた水滴が、
なんだかいやにきれいに見えて、
写しておくかと・・・。

拡大してみると、
コーヒー面に映っている模様もなんだか面白い・・・。
でも、なんだか病気になりそうな写真といえなくもない・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-05 19:30

考えがまとまらなくて

同じことがぐるぐるしちゃうときは
私は紙に書いちゃいます
よかったらオタメシアレ

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
考えがまとまらなくて
同じことがぐるぐるしちゃうときは
私は紙に書いちゃいます
よかったらオタメシアレ

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-06 16:13

そうですね・・・。

紙に順番に書いていくのがよさそうです。
こういう時って、
結構同じようなことを繰り返し考えてるんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-06 04:24

考えるのはやたら苦痛ですね私も漫画のネタが無くて紙に描いて考えたりいろいろ悩みます、でも人間考えないと生きていけないし考えなかったらどうしようも無い時だってあるんですよね。学校生活で「考える」って事を勉強しましたよ


「健康のために一日中何も考えていません」って言ったら怒られたことがあるよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-06 16:16

なんだかいろいろ考えていると、

頭がいっぱいになるね・・・。

結構エネルギーがいるもんだよね。
結構漫画のネタを考えるのに共通項があるかもしれない・・・。
よく考えて最良の答えを出したいよね。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-07 05:43

この写真を見ているとなんだか・・・ 鬼太郎の目玉親父になった気分です。

これからお風呂に入る、ってとき きっとこんな風に見てるんじゃないかしら。
なあんて。(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-08 15:19

はははは・・・ヽ(^o^)丿


さすがかいりさん!!
目玉親父に飛んだというのが最高です!!

風呂に入るとき思わず睨んじゃいましたよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise