Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

めまい・・・。

thread
めまい・・・。
「めまい」と聞いて、
ヒッチコックの名前を思い浮かべる人は、
ちょっと古くなっていきたか、
映画マニアということになるのかな・・・。

でも、今回のこのブルグの意味はぜんぜん違います。
ま、単純に正月が終わって、
やらなければいけなかったことが、
津波のように押し寄せてきた・・・、
この状態をめまいで言いたかったということです。

実際かなり急を要する曲の編曲を、
目を凝らして書いていると、
視界が狭くなってきて、
パッと顔を上げるとボーっとした世界になります・・・。
この状態を繰り返しても、
半分も今日は終わらなかった・・・((+_+))

後、二曲急ぎの編曲があることを考えると、
めまいレベルじゃダメで、
失神レベルに達するかもしれない・・・。

背中を押されるというより、
背中を突き飛ばされた状態で、
2008年は始まったのかもしれない・・・ギョギョ!!(^◇^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-01-07 21:38

先生ならできるさ!

プレッシャーを楽しんでいこう!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:06

キリキリッとくる感じは嫌いじゃないですが、

間に合わないのではないのかというのが、
ストレスです。

これも含めて楽しめというところかな・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-08 05:01

わたしもめまいが…


晩御飯の編集が昨年の11月27日から溜まっていて…
毎日最低1日分ずつ、と決めてリアルタイムに追いつこうとしてるけど、1日分ではイタチゴッコだと今、気づきました。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:11

めまい仲間でしたか・・・。


とにかくやらなきゃならないことがあるもんですよね。
計画性がなかったということでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2008-01-08 20:26

いや、楽譜でいきなり、めまいの人は救いようなしですね、やっぱりあきらめます。

因みに、なぜか私はいつも年齢不詳のようです。
一般的には、「以外に若いんですね」というケースが多く。
実は、信じてもらえない・冗談と思われてることが多いようです。
いちばん凄かった時は、20才上の方が、私のことを同級生だと言って譲りませんでした。
その方は、「2年生の時に一緒のクラスだった」って言い張りました。
それで、仕方なく免許書を見せたのですが
「そこまでやるのか」と言って結局信じてくれませんでした。
どうやら、我々なら免許証ぐらい偽造できると思ったようです。
さすがにそういった公文書は日頃扱っていません。
正解は、小学4年の時に、let it be がヒットしてました。ビートルズの解散です。
でも、結局信じてもらえないんです。何時ものことですから慣れてます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-10 16:16

大体の年齢は分かりました・・・。


わたくしよりだいぶ若そうですね。
会社の社長というと、
老けて見られがちだとは思います・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise