Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

9月1日、夕暮れにて・・・・。

thread
9月1日、夕暮れにて・・・・。
ここのところすっかりご無沙汰してしまいました。
返信コメントも、まだ全部書けていない状況です。
これから書いていこうと思っているので、
もう少し我慢してみてください・・・・ヨロシク。

今日は昼間から雨・・・・。
結構強く降っていて、
しっかり秋の雨でしたね。

ブログの更新をしていないなー・・・と思い。
ようやく今日、ブログルを開きました。

今日は9月1日、
今年の後半の始まりの一日です。
2006年も、
もう後残り4ヶ月になってしまいました。
ちょっと早すぎだなー・・・と、
ため息が出ました。

夕方雨が止んで、
夕日が出てきたので、
よく見える階段の踊り場に出て、
この夕日を眺めていました。

今まで暑くて、頭を働かせることがなかったのですが、
今日は完全に秋の天気になり、
一日涼しかったので頭が動き始めました。

沈む夕日を見ていて、
今年これまでのことをいろいろ思い浮かべてみました。
しかし、こう改まって思い浮かべてみると、
反省ばかりですねぇ・・・・((+_+))

意外と出来たと思っていたことが、
しっかり出来ていなかったり、
ダメだったかなと思うことが、
そのくらいだろうだったり・・・・。
難しいもんです。

なんとなく結局、毎年同じようだったり・・・・。

秋の夕陽はすぐ沈んでしまうので、
短い時間だったのですが、
一気に頭が回った感じです。

あと4ヶ月・・・・。
しっかり頭が回っていってくれるといいのですが・・・・ギモン(~_~;)

My Home

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-01 21:01

にゃはは!もう今年を振り返ってますね(笑)
後4ヶ月ですかぁ〜
私的には、後2ヶ月でシーズンインです(爆)

今日のブログは病み上がり!っぽい哀愁が漂ってますよ!
後4ヶ月ですが、まだ4ヶ月あります(^^)vファイトォ~!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:23

夏休み前のことを思い出していましたよ・・・・。

なんだか愚痴っぽいというか、
ジメッと湿っぽいというか・・・・。

捉えかたひとつなんですよね。
まだ4ヶ月あると思いたいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-02 06:32

最近皆さん忙しいというかいろいろありますよね、みんな忙しいのかな?今年も残りわずかですよね、早くて遅いようで・・・この空も雲も動くのだろうなぁ・・・。

忙しい中コメントありがとうございました

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:32

今年もあと4ヶ月・・・・。
四メガ見えてきているから、
あれもこれもで忙しくなるわけ・・・・。
目いっぱいになるからきついよね。

空も雲も同じということはありえないな。
常に動いていて同じ表情の時はないと思う。

People Who Wowed This Post

Commented by T.Mori
Posted at 2006-09-02 06:37

ここを読むまでまだ今年が半分しか来てないと思ってました。
…あと4ヶ月!?
びっくりです。
そして今日はまた暑く。また夏気分に戻りつつ…。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:36

8月は暑くて意識がはっきりしないですよね・・・・。

9月に入って、
周りの人が動き出したとき、
なんだか焦るんですよね。

カレンダーを見れば、
もうすでに3分の2が終わってるんですよ・・・・。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-09-03 03:49

本当にあっという間、残酷なくらい早く過ぎ去ってしまいますよね。

僕も出張で、8月も慌ただしく終えました。

お互いに、頑張っていきましょう!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-09-05 13:39

ほんとに残酷ですよね。
本人の気分なんて、まったく無視されて、
一日は過ぎていきますよ・・・・。

つまずかないように気をつけながら、
全力で走ります!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise