Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

でかい!ワン。

thread
でかい!ワン。
今日の夜は雨ですね。
昼間は日差しもあって結構いいお天気でしたが、
夜は雨になり、
明日も雨になるようです。
もしかすれば雪という予報もありました。
今それほど寒くもないから雪はなさそうです。

今日の早朝、
公園に行ってみると、
かなり大型のワンさんが散歩に来ていました。
これはいいブログネタかなと、
デジカメを構えて何枚か撮影していると、
ワンさん気づいて、
ノッシノッシと小走りにこちらに向かってきます。
ゲッ!!
ちょっとした熊のような体格・・・。

ワンさんは嫌いじゃないけど、
見知らぬワンさんに、
それも熊のように大きい体格だと、
なんだか恐怖・・・((+_+))

しかしワンさんのほうはお構いなく近寄ってきます。
逃げようかな・・・(かなり消極的)
しかし、逃げると追いかけてくるかもしれないし・・・。
ついに目の前にに到着。

顔をグッと上げてこちらを見ています。
デジカメを構えようかと思ってもなんだか怖くてですね、
身動きがぎこちない・・・。

目はおとなしそうな目をしているのですが、
とにかくでかいのでどうも頭をなでることも出来ない。
しばらく体を寄せてきたり、
顔を近づけたりしていましたが、
こちらが固まっているのを察してか、
ゆっくりと向きを変えて去っていきました・・・。

まあ、ちょっと今思うとかわいそうな気もしましたが、
どうも体のでかいのに圧倒された感じでした。
今度あったら頭をなでることは出来そうですが・・・( ;^^)ヘ..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-01-11 14:36

ゴールデンの野良ちゃんでしょうか?

飼い犬?
飼い主さんはリードを外して遊ばしているのかな?
そんなことするから、非難されるんですよねぇ。

なんだか汚れて寒そう。
シャンプーしてあげたらイケ面になるのに…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-12 16:49

首輪がついているので野良ではないと思いますが、

飼い主が近くにはいませんでした。

結構老犬という感じなので、
ワンさんに任せてあるのかもしれませんね。
実際おとなしそうで、
危害を加える感じはありませんでした。

ただこれだけでかいと、
いきなり近づかれると、
ちょっと迫力負けするんですね。

次ぎに会ったら頭をなでてやろうと思いますね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise