Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

シリーズ「枯れ葉」・・・(最終回)

1 tweet
thread
シリーズ「枯れ葉」・・・(最終...
昨日は一日中パッとしないお天気でした。
どんより曇って湿気が多かった・・・。
しまいには雨が降り出してなんとも重い一日でした。

編曲するためのバッハの楽譜を購入。
なかなか無理なものを感じてまた振出しに戻りました。
なっかなかねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

シリーズ枯れ葉もようやく最終回。
ちょっと長かったかなと反省・・・。
でも、すぐ次のシリーズをアップしようとしてるからなんとも・・・(^_^;)
秋という季節は写真ネタには結構優しい季節ではありますね。
今日のこれは楓の葉の紅葉ですかね

今回のシリーズで気に入っていただけたものがありましたかねぇ・・・。
しつこかったという感想はありましたが・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-22 07:54

この葉っぱは、裏庭のメープルと一緒です〜!(^▽^)
こちらは、すっかり葉っぱがなくなりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:04

メープルの葉ですか・・・。
この葉は真っ赤に紅葉しますね。

全部紅葉するのはこれからって感じですが・・・。
回りの木はかなりもう葉を落としてますね。
秋深しです・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-11-22 08:18

かなり鮮やかな紅葉ですがまだ途中のようですね。
どれも綺麗ですが今年は紅葉の当たり年なのでしょうか。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:05

まだ全体からみると赤く紅葉してるのは一部ですね。
これから本格的に赤くなりそうです・・・。

今年は温度差が大きいためか色付きはいいですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-22 13:49

赤と黄色で綺麗ですね。(^_-)-☆

枯れ葉の暗いイメージで終わるのでなく、明るい暖かな、小春日和のイメージで終わったのがいいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:06

いかにもさみしい枯れ葉で終わるのはちょっとさみしいですよね。

明るい秋の光の中で終了にしました・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2010-11-22 14:41

赤系の色もいいですね。さくらやいちょうとは違って。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:08

この木の葉は真っ赤に紅葉しますね。
まだ全体はこれからですかね・・・。

紅葉にもいろいろあって面白いです・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-22 20:13

枯葉、最終回は音楽でくくってほしかったです
枯葉リクエストします
演奏をUPお願いします

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-23 08:10

シャンソンの枯れ葉でしたね・・・。

うっかり忘れてました・・・。
なかなか忙しくてギターを手に取れない状態なので、
無理かも・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-23 03:36

曲は何を選ばれたのでしょうか?

高潔なBACH は省くものがありませんね。
編曲には苦労されるでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:55

結局管弦楽組曲からの編曲になりそうですね。
バッハは変更がきかないですからね・・・。

無難なところに落ち着きそうです・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-23 03:53

最終回は、未来へと続く明るい色合いですね。
背景の明るさも秋を満喫してまた逢いましょう!!的で、次のシリーズへと上手に繋がった気がします。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 06:55

最後は明るい色彩で、
次のより秋っぽいシリーズにつなげようというところですね。

次は紅葉シリーズです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise