Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

今日の朝は・・・。

1 tweet
thread
今日の朝は・・・。
今日の早朝はどんより曇り空。
しかし、少し湿度が高かったせいか、
それほど寒く感じませんでした。
むしろお昼から午後にかけて気温が下がってきて、
今はかなり寒いです・・・。

早朝、
太陽が雲の薄くなったところに差し掛かった時の様子。
こういう雲の感じの時は太陽の光は扇形に広がるんですよね。
それにしても光は弱く、
寒そうな感じですね・・・。

今年初めてツグミの鳴き声を聞いた。
姿が見えなかったのが残念・・・。

>クリックで大きくなります<
#ツグミ #自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-01 02:56

こちらは一日曇りでも暖かかったですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-02-05 03:36

朝はそれほど寒くはなかったのですが、
昼になるにしたがって気温が下がってきた感じです。

夜になるとかなりの寒さでびっくりするほどです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise