Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

梅の花を写す・・・(8)

1 tweet
thread
梅の花を写す・・・(8)
今日は朝からどんより曇り空。

気温は14度まで上がるという予報ですが、
それほど暖かくは感じません・・・。
陽がないからですかね・・・。

今日の梅君は、
しべからも花を咲かせてる元気な梅君です。
どうなってるんだろうと近づいてみました、
がやはりしべから咲いてるんですね。
まあ、エネルギッシュな梅もあるんですね・・・。

ニュージーランドの地震の日本人留学生の27人安否はいまだ不明ですね。
まだ若いことを考えると生きて帰ってきてほしいです・・・(-_-;)

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-23 19:50

花が咲くんだなもう日本は、こちらは限りなく雪が溶けて降ってとまだまだ冬らしい、でもなんか最近熱いな。道路の雪はまあまあ溶けてきたし、そろそろかなあ

今年も火山の噴火や地震などいいことないね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 06:03

だいぶ春が近づいてるんじゃないかな・・・。
旭川にも確実に春が近づいている。

天災人災後から後から出てくるね・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-02-23 21:24

日本の救助隊も到着して活動が始まっています。
時間との戦いでしょうが、一塁の希望を持ちたいものだと眺めています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 06:04

少しでも早く下敷きになってる人のところへ到達してほしい・・・!!
残された時間は少ないです。

若い命をこんなところで散らすのはもったいないですよ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-23 23:09

こちらも今日は雨模様です
昨日の暖かさが嘘のようです

一人でも無事に帰ってきてほしいです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 06:04

こちらは連日暖かいですよ。
花粉症が一気に悪化した感じです・・・(>_<)

若い方たちなので死なせたくはないですね。
一人でも多く生還してほしいです・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-02-24 02:01

下の小さな花びら何だろうと思いましたがしべから咲いているとは驚きです。

ニュージーランドは行ったことあるので身近に感じますが時間が経つにつれて被害の状況がわかり大きくなってきていますが痛ましいことです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 06:04

ほんとに目を近づけてみるんですが、
しべから咲いてるようにしか見えないんですよ・・・。
凄い生命力ですよね・・・!!。

若い人たちばかりなので残念ですよね。
一人でも多く生還してほしいです・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-24 17:18

花びらの雫風ですね。

様々なことの明暗を分けるのは、何なのでしょう?と考えてしまいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 06:04

しずく風に小さい花が咲いてるんですよ・・・。
凄い生命力・・・!!

一人でも多く生還してほしいですね・・・。
運命とは言いたくないですね・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise