Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ただいまの状況

thread
停電中の為かお店はすべて閉店。水が心配。駅?には入ることが出来ない。娘が帰って来れるかどうか?電話はまったく繋がらない。停電中でインターネットも繋がらない。このメールがブログに反映されてるかどうかも分からない。
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-03-11 00:30

先ほど、東京の友人に奇跡的に電話が通じました。
電車が全線不通、家に帰れないとか。

これから出てくる被害が怖い!
2次被害も。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-12 10:51

電車はすべて止まってしまいました。
最寄りの駅もロープが張られ構内に入れないようになってました・・・。

時とともに被害が拡大してますよね・・・。
未曾有の災害ですね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-11 01:19

ブログはUPされています
お気をつけて

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-12 10:51

携帯から投稿したのですが反映されてるかどうかも確認できない状態でした・・・。

こういうときはどうにもならないですね・・・。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-11 02:17

娘さん、早く連絡つくといいですね。
心配ないと思いますが、安心したいです。夜になると一層 不安です。
津波が東北の町をみるみる海にしていくのはまるで 映画のようで、信じられません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-12 10:51

なかなか連絡が取れずどこにいるのかもわかりませんでした・・・。

夜の10:00近くなって帰ってきました。
5〜6時間かかっようです・・・。

凄い映像ですよね・・・。
いかに強烈な地震だったかが分かりますね。
これからまだ余震が続いていくと思われます・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise