Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ツグミの食餌・・・。

1 tweet
thread
なんかの虫の幼虫ですね。... なんかの虫の幼虫ですね。

しっかり食べました。... しっかり食べました。

今日は昨日から一転して朝から良いお天気。
なんだか久しぶりのお日様って感じです。
気温も高くて最高気温は20度超えという予報です。
朝から気温は高くなんだか着てるものも一枚いらない感じです。

ツグミ君も北の大地に帰る日が近づいてます。
しっかりえさを食べて体力をつけて出発でしょうか・・・。
ちょうど虫を食べるところの撮影に成功。
なかなかダイナミックに食べますね。
ツグミ君がいなくなると初夏の雰囲気になるんですよね。

>クリックで大きくなります<

#ツグミ #鳥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-06 01:23

温かくなり餌も豊富、栄養を付け旅の支度はまずまずかな

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-06 17:00

幼虫はたんぱく質が豊富だからいい栄養になりますよね。
長い旅路ですから栄養を取るのも必至じゃないですかね。

来年も来てくるれるのかどうかですね・・・。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-04-06 07:40

凄い瞬間が撮れましたね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-06 17:01

撮影して後でパソコンで見てビックリでした。
ここまでしっかり写ってるとは思いませんでしたよ・・・。

餌を食べるときって柄は小さくてもダイナミックですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise