Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

ゾウムシ君のフラれちゃった物語・・・。

thread
葉っぱを夢中で食べてるメスのゾ... 葉っぱを夢中で食べてるメスのゾウムシ君に近づく影が・・・。

正面を避けて後ろに回るようだ・... 正面を避けて後ろに回るようだ・・・。

グッと近づいてきた!!... グッと近づいてきた!!

背後から静かに寄せていきます・... 背後から静かに寄せていきます・・・。

オスのゾウムシ君、一気に乗っか... オスのゾウムシ君、一気に乗っかった!!

これでバッチリ成就かと思ったそ... これでバッチリ成就かと思ったその瞬間!!

オスのゾウムシ君が振り落とされ... オスのゾウムシ君が振り落とされてしまった・・・。


仕方なくオスのゾウムシ君はすご... 仕方なくオスのゾウムシ君はすごすごと退散。
後ろ姿に哀愁があったなぁ・・・。
雌のゾウムシ君の毅然とした態度が光ってました。
思わず撮影する手が震えてしまった・・・。

ゾウムシ君の愛の奮闘記をご覧ください。
フライデー的激写でした・・・( *´艸`)

>クリックで大きくなります<

#ゾームシ #虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-12 15:57

諦めが早い
再度チャレンジはしないんですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-14 17:12

虫の世界とはいえ厳しそうですね・・・。

ま、再度チャレンジはあるのかもしれないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-12 23:14

ドラマですね〜!ゾウムシさんも一所懸命に生きているんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-14 17:14

ゾウムシにとっても子孫を残すというのは必死なんですね。
けっこう人間的なドラマがあるんですよね・・・。

なんか大変だなぁ・・・って気がしましたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise