Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

タイのカップヌードル・・・。

1 tweet
thread
色合いからして辛そう・・・。 ... 色合いからして辛そう・・・。
東南アジアのカップラーメンって、
必ず簡単なフォークがついてるんですね。
これけっこういいかも・・・。

スープの色合いがすでに辛そうで... スープの色合いがすでに辛そうですよね・・・。

今日は典型的な梅雨空となりました。
気温は低いです。
最高気温25度ということですがそれより寒く感じますね。

タイのカップラーメンをいただきました。
これはどんな味わいだろうと興味津々でいただきました。
これこそ唐辛子味爆発って感じです。
スープの素の色も真っ赤です・・・。
なかなか刺激的な味わは暑い国だからかな。
口の中、最後のほうは火事って感じでした(*'▽')

#カップラーメン #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-15 03:13

最後まで飲み干せましたか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-17 16:41

そこが問題ですよね。
舌をヒリヒリさせながら、
最後の一口を飲み干しましたよ。
この味は日本ではまずないですね。
お国柄なんですよねぇ・・・(*'ω'*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-15 04:45

見るからに辛そうですね〜!これからタイのような暑くて湿気の多い季節になるので、辛いのが平気な人には良いですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-17 16:42

このくらいの刺激がないと暑さには対抗できないのかも・・・。
いやぁ・・・。
それにしても辛かった・・・( *´艸`)

この赤いスープには若干衝撃的でした・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-16 23:27

やっぱり辛いんですね。
赤いカップが物語ってますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-06-17 16:45

このパッケージの色からしてすごい赤!!
オリエンたりと書いてあるから、
タイでは結構普通なのかもしれないですね。
日本ではありえない辛さですよ・・・これは。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise