Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ソラシドエアー飛ぶ。

thread
黄色が特徴ですね。... 黄色が特徴ですね。

早朝、住まいのマンションの水道が蛇口をひねっても、
チョロチョロしか水が出ず、
凍ったかな、ヤバイと思いましたよ。
しばらくして復旧しましたが、
焦りました!!
こんなことは初めてです(〃ω〃)

あまりの寒さに冬眠したいと願う毎日です。
一年で一番寒い時期ではありますが、
48年ぶりの寒波というのがとどめを刺す感じです・・・。
厳しい!!

遠くから軽快な飛行音。
空高く飛んできました。
かなりの高高度なので、
さすがに画像は荒くなりますね。
それでも何とか文字が写りました・・・。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2018-01-26 18:08

家では以前ほど凍って水道が出ないってことは最近ありません。
しかし、今年の寒波はやはり記録破りなんですね。
暖房費が高くつきます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-02-11 17:11

こちらに越してきてから初めて水道が出にくくなりました。
早朝水道をひねってびっくりしました。
今年はとにかく寒い日が続きます。
暖房を消すことができません!!
対費用がうなぎ上りです(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-27 01:55

シアトルでは、外の蛇口に発泡スチロール製のカバーを付けて凍結防止をしました。
こちらにもバルコニーに蛇口がありますが、ー4度にならないと凍らないと聞いたので今のところ様子見です。マイナス2度が今までの最低気温です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-02-11 17:13

寒さ対策など何もしていないので、
水道の水がチョロチョロとしか出ないのにはホント驚きました!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-27 22:50

昨日は水道破裂修理の依頼が沢山きました
まだまだ寒い日はこれからです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-02-11 17:17

今年の冬の寒さは今まで経験したことのない寒さです。
水回りのトラブルが起きやすいんですね。
我が家の水道も水の出が悪くなりビックリしました。
冬将軍の機嫌が相当悪いってことですね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise