Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

お墓参り

1 tweet
thread
風が強くてお線香に火をつけるの... 風が強くてお線香に火をつけるのがなかなか大変だった・・・(*'ω'*)

今日はいいお天気に誘われて、
両親のお墓参りに行ってきました。
風が強いものの気温も高く、
お出かけにもまずまずでした。

最寄りの駅でお花を買ったのですが、
地元で買うよりちょっと寂しい感じ・・・。
この時期に手を合わせて拝むのもなかなかいいですね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-03-22 02:12

我が家は21日にウルトラが行ってくれました
わたしは野暮用で家をあけられなくて…

とても暖かな一日でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-10 17:33

お天気は非常に良い日でした。
ただ風が強くてお線香に火をつけるのが大変でした。
その様子で両親は笑ってみていたかも・・・。
久しぶりに手を合わせることができてよかったかな・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2020-03-22 05:27

私、まだ行っていないですー
罰あたりますよね~

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-10 17:29

自分も普段はなかなか行けないので、
コロナのおかげでこの日の予定行事が中止になり、
手を合わせることにしました。
相当久しぶりですよ(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-03-23 00:19

お墓参りはすっかり弟に任せてしまいなかなか行けてません。(^^;
御先祖は大切にしないといけませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-10 17:31

今までは兄姉任せでほんとこの日は久しぶりでした。
手を合わせながら若干謝りました・・・。
この日の行事が中止になったのでこの時だとばかり行きました・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise