Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

プリンター壊れる。゚(゚´ω`゚)゚。

1 tweet
thread
まあ、平たく言って、嫌になりま... まあ、平たく言って、嫌になりますね。

昨日いきなりプリンターが壊れた。
かなり長く使っていたので、
そろそろ危ないかなと思ってはいた。
なんとか発表会関係のプリントだけは、
と思ったのですが、
その前に崩壊。
今年は一月にパソコンが壊れ、
引き続きプリンターも・・・。
ビックカメラに買いに行くと、
早くて一ヶ月後とのこと。
テレワークなどで需要が、
大幅に増えていると言っていた。
なんとも大変な年になってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-16 22:55

まぁ~、大変!
我が家も冷蔵庫が壊れそうだし、座敷のエアコン、心配です
続くときって続くんですよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:19

一番肝心な時にこういうことって起こるんですよね。
パソコンから始まって次はプリンター・・・。
次はなんだろうと思いますね( ;∀;)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-17 03:40

ここぞという大事な時に壊れるのが機械のようですね。
うまくのりきれるのでしょうか、あすはわがみかも、
他人事とは思えません。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:23

必要な時に壊れる・・・。
まあ、こんなもんだとは思っても、
後が大変なんですね。
なんとかしていかないといけないですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2020-06-17 13:05

おいらも今年になってからいろんなものが壊れましたよ、スマホの保護ガラスとか。
一番ひどかったのは車検から戻ってきた車が壊れた事ですかね、まぁタダで修理してもらいましたが焦った・・・

書類を家庭内で印刷するからか・・・なるほど、プリンターも儲かってますなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:25

とにかく続くときというのはどうしようもないね。
車検から戻ってきてすぐ故障って殴りたくなりますね。
プリンターもパソコンも大儲けじゃないかな・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-17 15:42

大変ですね、プログラムはどうするんですか?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:27

プログラムは何枚かはプリントしてあるので、
カラーコピーで乗り切るしかないですね。
それにしてももう何もプリントできないので焦ってます。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2020-06-17 23:33

そんな簡単に前触れもなく壊れては大変ですね。
私はA4用・A3用の二台ありますから安心っしています。
演奏会の準備大ピンチですね。
まあ頑張るしかないですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-06-18 21:28

少し前から若干おかしいなとは思っていたんですよね。
なんとか発表会まではと思ったのですが・・・。
願いむなしく壊れました・・・。
いろいろ手を尽くして頑張ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise