Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

初詣で

1 tweet
thread
1が1日でこれほど少なのは異様... 1が1日でこれほど少なのは異様です・・・。
コロナの影響はあるとは思っていましたが、
驚きました!!
出店も少なくなんだか寂しい感じ... 出店も少なくなんだか寂しい感じでしたね・・・。
いつもはズラッと並んでるんですけどね。
1月1日に初詣に行きました。
目的の寺社について唖然としましたよ。
なんと拝殿の前の階段の下から人が並んでます。
普通の時であれば山門から人の波が続くところです。
一番混んでいた時は、
山門を出て外にまで行列ができていたところです。
コロナ恐るべしですね・・・。
出店の数も少なくてなんだか寂しい感じでした。
お正月の華やかさがなかったですね((+_+))
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-01-04 01:29

人がたくさんいると思ったのですが、これでも少ないんですね。
コロナが少し落ち着いたと思ったら、今日は大阪は100人超えて怪しい様子になってきました。
早く収まって欲しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-01-28 17:56

元旦としては驚くほど少ないですね。
こんな状況を見たのは初めてです・・・。
一月ももう終わりですね。
オミクロン大爆発でどうなるんでしょうか(。´・ω・)?

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2022-01-04 03:50

初詣行って来られたんですね。
私は三が日、家で過ごしていました、うらやましい~

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-01-28 18:00

恒例なのでとりあえず行ってきました。
それにしても人が少ない!!
こんな光景は初めて見ました・・・。
しかし結局今はオミクロンの大爆発になってしまいました。
一月ももう終わり・・・。
二月もこんな感じなんですかね((+_+))

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-01-04 16:30

此方岐阜でも同じような状態人も露天商も少なく寂しい初詣でした

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-01-28 18:02

なんだか華やいだ感じもなく、
あっという間にお賽銭箱前まで到達・・・。
なんだか意気消沈って感じですね。
露店も人も少なくほんと寂しい状態でした。
一月ももう終わり・・・。
オミクロンの勢いは止まらないですね(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-01-07 18:02

こちらも露店は減りました
コロナで参拝客が減ってるから仕方がないんでしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2022-01-28 18:04

人出が少ないと露店も採算が取れないんですね。
なんだか声もなく活気がなかったです。
一月ももう終わり・・・。
二月に入ってもオミクロンの勢いは止まりそうにないですね。
三回目接種もいつになるのか分からない状態です(。´・ω・)?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise