Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

アイスランドのチョコレート・・・。

1 tweet
thread
オーロラがデザインされていてな... オーロラがデザインされていてなかなかいいですね。

包装が開けてびっくりするくらい... 包装が開けてびっくりするくらい簡素。
紙一枚で包んだだけでした・・・。

今日は早朝から曇り。
お昼に向かって雲が厚くなってきた。
気温25度と昨日に比べると低めですが、
湿度が高いので蒸しっとします・・・。
昨日の32度は強烈でした。
夜になって少しバテてる自分がいました・・・(/ω\)

アイスランドにオーロラを見に行った方から、
お土産をいただきました。
アイスランドのチョコレートです。
アイスランドは物価が超高く、
この板チョコ一枚が円で言うと400円ということです。
そのほかのものも高くてびっくりしたそうです。
その分福祉は充実してるらしいですが、
日本の倍以上はすると言ってました・・・。

味はかなり濃厚な甘さです。
寒い国なのでこのくらいでちょうどいいのかも・・・。
甘党が濃厚と感じるので、
かなりということだと思います・・・。

#お土産 #チョコレート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise