Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

陽だまり・・・。

thread

お昼を過ぎてだいぶ日差しが出てきました。
晴れの時間がこんなに長いのはホント久しぶり・・・。
洗濯機が大活躍のようです。

日差しがキラキラして眩しいくらいです。
そんなところを撮影してみました。
こういう雰囲気は秋ならではなんですが、
いままでなかなか出現しませんでした・・・。

>クリックで大きくなります<

#秋 #陽だまり

People Who Wowed This Post

秋晴れ!!

thread
この雰囲気は秋の雲ですよね。... この雰囲気は秋の雲ですよね。

久しぶりに早朝から青空が見えました。
なかなか青空が見えなかったのですが、
今日は雲が多いわりに青空も見えてます。

気温は低めで風もひんやりですね。
これが秋の風ということでしょう。
すっきりした秋の空とはいかないですが、
最近のどんよりした空模様からすると、
かなりいいですね(*^-^*)

>クリックで大きくなります<

#秋 #空

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise