Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • いつまでも語学力の上達が感じられない方へ

いつまでも語学力の上達が感じられない方へ

thread
いつまでも語学力の上達が感じら...
去年から提供させていただいている
ブレインアナリスト「脳傾向性診断」。


今週の金曜日から、新しく
語学学習をがんばっている方に向けて
モニターさんの募集を
させていただく予定です~♪




ところで…
「脳傾向性診断って何?」
ですよね。^^ 


脳傾向性診断は
152問の設問に答えていただき
そこから「自分を知る」診断です。




診断結果で出た脳の傾向から
こんなことが分かります。

・あなたの強みや弱み
・脳から分かる得意や不得意
・あなたの今の感情コントロール度合い
・人間関係でのストレス度と活動パターン
などなど。


脳傾向性診断は脳の傾向から
自分に合う語学勉強法も
分かるんです!




実は、語学アップのための学習は
自分にあったやり方があります。


今までいろいろ試行錯誤しながら
勉強をしても、思ったより
効果がないなぁと感じていたら…、
もしかしたら、やり方が
合っていないのかもしれません。


実は、、、私はその一人です! 
脳傾向性診断を受け、
自分がブレインアナリストになって
はじめて分かったのですが


私が根性と努力満載で(笑)
がんばってきた英語は
まさに自分と合わないやり方だった、、
ということが分かりました(笑)
(だから、つらかったです~!)


もしも学生時代に
「努力や根性で勉強をがんばってきた!」
という方は、私のような
昭和の子に多いかもしれません。


私が苦しみながら
英語に費やした時間とお金。。。
あなたには同じ道を通って
ほしくないです!




語学アップのための学習は
自分にあったやり方があります。


脳傾向性診断で自分の傾向を知り
自分に合ったやり方で進んでいく方が
これからの語学学習がずっと楽しくなるはず!


楽しく語学学習ができるようになるので
もう遠回りすることなく
自分の望むレベルに近づくことができるし
手に入れたい未来や、なりたい自分も
より早く現実にすることができます。




ちなみに脳傾向性診断は
健康診断のように定期的に受けるものです。


3~6ヶ月後に受けていただくと
変化がよくわかりますので
以前受けたことがあるよ~!という方も
前回からの変化も感じられますので
とってもオススメですよ!


募集は6/9(金)からスタートします!
メルマガ限定でリーズナブルな価格で
募集をさせていただきますので
ぜひメルマガにご登録くださいね。

 
【メルマガ登録はこちらをクリック】
https://17auto.biz/hirokosato_17/registp/entryform4.htm



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise