Search Bloguru posts

freespace

【ご感想】自分が意識していなかったことが実は強みだった!

thread
【ご感想】自分が意識していなか...
自分のことって
「何となく私はこんな人かも?」
というのは分かっても
結構のところ、ぼんやりとしか
分からないもの。


そう感じませんか?

 
私は昔、自分のことを
よくこんな風に思っていました。

 ---
人のことばかり気にしてしまう人
 ---


特に、外国人と話す時なんて
相手にどう思われてるか怖くて
話しかけるなんてできなかったし


ずっと私はオカシイ?
とも感じてました。


でも実はそれが私の大きな強みだと
知った時、すごくびっくりしたのと
安心したのを覚えています。


今ではその自分の強みが
仕事のメインになってるから
人生どう変わるか分からない。

 
やっぱり自分を知るって
大事だなって思っています。

 


脳傾向性診断を
受けていただいた方より
ご感想をいただきました!
こちらにご紹介させていただきます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
〇ブレインアナリスト診断を受けようと思ったきっかけを教えてください

 
自分の強み弱みを知って、
これからの人生に活かして
いきたいと思ったから


〇 ブレインアナリスト診断を受けてみていかがでしたか?

自分の傾向が数値やグラフで見えるので
客観視できて良かった。


自分が意識していなかったことが
実は強みと分かったりして
自分理解が深まったように感じた。

 
 〇佐藤ひろこの印象はどうでしたか?

 
結果を丁寧に分かりやすく
読み解いていただいて
理解が深まりました。 


とても優しく、温かい雰囲気で、
かつ落ち着いてお話しいただけるので
とても安心感がありました。

 
 〇ブレインアナリスト診断をどんな人にオススメしますか?

自分のことをもっと知りたい方

 
(日本在住/ 匿名 )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ありがとうございます!!


この診断の良いところは
自分の傾向が数値やグラフで見える!
というところです。


自分の強みと弱みが客観視できるので
自分という存在が
どんな人なの?というのが
面白いようにハッキリとわかります。


ご感想の中にも
自分が意識していなかったことが
実は強みと分かったりして
自分理解が深まったように感じた

と書いて下さったように
意識していないものが強み!
ということもよくあります。


お仕事やプライベートでも
自分の脳の傾向を知っていると
どこに、何を、どうやって力を入れて
いったらいいかが分かるので
人生が楽に、楽しくなっていくはず ♪

 
とってもオススメですよ!
まずは、自分の強みを知ることから
ですね。




語学アップのための
ブレインアナリスト脳傾向性診断
次回は7/10から募集を開始させて
いただきます♪


語学勉強をしても苦しくて続かなかったり
現在もつらい気持ちで勉強と向き合って
いませんか?


脳を知ることは自分を知ること!
あなたに合ったやり方で
一生の武器になる語学力を楽しくつけよう!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【7日間の無料動画講座】
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
https://peraichi.com/landing_pages/view/0iq88?_ga

【海外在住の女性が 世界中どこにいても 自分らしく最高の自分を叶える!!3カ月語学コーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【自分の強みを知る!ブレインアナリスト脳傾向性診断】
https://ameblo.jp/erdbeer135/entry-12749669901.html

【あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?単発60分コーチング】
https://ltdi2.hp.peraichi.com/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住 語学&ライフコーチ


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#HSP #コーチング #コーチ探せる #ドイツ #内向型 #海外

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise