■完成版■食べ過ぎたとしても落ち込むな! とはいうけれど 「玄米食結果発表」
May
10
次の日の測定は、再検査もむなしく、「ソニー損保」に通る値ではありませんでした。
実は、血圧で審査が通らなかったというのは、後で分かりました。審査不合格の通知が来た時に理由も書いていなかったので、電話しました。
審査基準は、明らかにできないというのです。「数値のどこからどこまでが合格かどうかでなくていいんです。ソニー損保にぜひ入りたいのです。言える範囲で、項目だけでも・・・・」と食い下がりました。(注)ソニー損保の回し者ではありません。
オリックス生命やジブラルタ生命など、健康保険人気ランキングで調べてここだ!と決めていたので「項目だけでも」といってヒントをもらいました。
どこの保険会社も、入院5000円の給付は似たり寄ったりです。1円でも安いところを選ぼうと必死でした。ソニーの良さは「ガンで入院した時、1日10000円無制限」という項目です。
玄米を食べ始めて6か月、血圧測定器が壊れているのかなと、フィットネスクラブでしょっちゅう機器を変えて測るようになりました。
でも、「標準中の標準」なんです。壊れていませんでした。
で、結果的に審査に合格して、ソニー損保に入ることができました。
血圧が「高血圧」のレッドゾーンでしたが、投薬も治療も受けていませんでしたので、病歴は表に現れなかったのもラッキーだったかもしれません。
また、生体検査では「筋肉量が増えていますね」と言われたほどですが、玄米食の成果という証拠はありません。
せっせと、スイミングに週5回、5年間通ったことも大きいと思います。
思い切って「玄米食」を試してください。おいしく、いただけます。
炊飯器も「玄米食」の表示がでるようになりました。