Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

文字起こしやってみました for ACC

thread
文字起こしやってみました fo...
受験提出用のセッションの文字起こしをした。

自分でやるか、外に頼むか。。。

悩みどころ、とりあえず無料のアプリをiPhoneに入れ、文字に起こしてみた。

認識度が、ん〜、どうなんだろう。 
結局、全部聞いて確認しないといけないレベル、またかなりの手直しも必要なことがわかった。

じゃあ、手直しするのと、一から正しく入力するのと、どっちが早い、

ん〜、この変換精度からすると、直すよりも、最初から打った方が早いと。

そのうち、打つよりも、音声入力が早いことに気が付いた

結局セッションを聞いて、それを自分で喋って、Wordに入力するってことに落ち着いた。

これが正解だったかどうかは、もはや、わからない。 
2時間半ほどで、セッションの文字起こしは、とりあえず体裁抜きに終わった。

お疲れ様でした!! 完成に向けて、もうひと頑張り、頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise