Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • 未完了を完了する

未完了を完了する

thread
未完了を完了する
先日のブログでも「気がかりを完了させる」と題して書かせてもらったが、
またこの気がかりに関する記事を、また目にすることとなった。

コーチング的には未完了と称して、下記のような出来ていないことを言うらしい

やろうと思っているのに、やっていないこと
先延ばししていること
などなど

未完了は、思考に雑念を抱き、エネルギーを奪うと言う。
つまり、何かやろうとしても、その未完了が足かせとなり、前に進む力を奪うのだ。。

まさに、今の俺だ。。。

でも、この未完了の存在に気づいただけでも、見っけもんかもしれない。
いち早く、何かアクションを起こし、完了に持っていきたい。

そこに意識を集中させたいね。 頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise