Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

あっ、写真撮り忘れたぁ〜

thread
あっ、写真撮り忘れたぁ〜
1年半ぐらいコーチとクライアントの関係で、画面上でお付き合いした人と
今日、初めてリアルでお会いした
 
お〜久しぶり〜、でも初めまして
なんか変な感じだけど、今のあるある

しまったぁ〜 盛り上がって、すっかり写真を撮って頂くのを忘れてしまった
なので、映像は無いんだけれど

いやぁ〜面白い話を、たくさんすることができた

オンラインは、オンラインで良かったけど
リアルでお会いすると、もっとたくさんの情報が飛び込んで来る
生身の会話はすごい

オンラインでもいい感じだったけど、リアルはもっといいねぇ〜

改めて、リアルに勝るものは無しと
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #ICF #キャリアオーナーシップ #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #プロティアンキャリア #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise